2016.2.23 03:00

元ボクシング王者・亀田大毅さん「はっきり言ってボクシング大嫌い。やめたくて仕方がなかった」





亀田大毅さんとは
awsedfvghb

日本の元プロボクサー。
大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。
第71代WBA世界フライ級王者。第25代IBF世界スーパーフライ級王者。世界2階級制覇王者。

自称「浪速乃弁慶」(なにわのべんけい)。



前回、コンビニバイトしている姿が目撃された

亀田大毅さん


6f183db5


亀田大毅さんがセブンイレブンでバイトしてるんだけどwwwwwww すぐに拡散されて客が殺到



亀田大毅氏「しくじり先生」で涙の告白「ボクシング大嫌いだった」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/22/kiji/K20160222012088090.html
rewrrwerwrewre

記事によると
・ボクシングの元世界2階級王者・亀田大毅氏が3月14日に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、「調子に乗って国民から嫌われちゃった先生」として、「夢に挑戦するあなたが調子に乗りすぎて世間から嫌われないための授業」をする。

・亀田大毅さんは「はっきり言ってボクシングが大嫌いだった!やめたくて仕方がなかった!!」と当時の苦悩を打ち明けた。

・反則行為を連発してしまったのは何故なのかも包み隠さず語るという。




この話題に対する反応


・コンビニで亀田がバイトしてるスレみて、しくじり先生でないかな~って思ってたらまじできた。

・次回のしくじり先生は亀田弟か。これは波紋呼びそうだな。

・しくじり先生、亀田のオヤジだしてほしいな・・・

・やっぱ、人生ミスってたか。


















亀田三兄弟自体、めっきり話題に上がらなくなったよね















亀田大毅の ゼロから出直しや! ~空白の1年間~
亀田 大毅
講談社
売り上げランキング: 651,166