2016.2.23 06:40

映画『変態仮面』がまさかの続編決定!に監督感涙 「超有名俳優になったのに変態仮面に出てくれる鈴木亮平の思いを受け止めた」






鈴木亮平主演「変態仮面」まさかの続編!前作キャスト陣が躍進遂げて再結集
http://eiga.com/news/20160223/1/


(記事によると)

 鈴木亮平と福田雄一監督がタッグを組んだ映画「HK 変態仮面」(2013)の続編「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」が、5月14日に公開されることが決定した。前作で映画初主演を飾った鈴木をはじめ清水富美加、ムロツヨシ、安田顕、片瀬那奈、池田成志といったキャスト陣が躍進を遂げ再結集し、柳楽優弥、水崎綾女、皆川猿時、新井浩文、やべきょうすけら実力派俳優が参戦する。

前作は全国12館での公開ながら、累計観客動員約12万人、興行収入2億円というスマッシュヒットを記録し、世界13の国と地域で配給された。

前作公開後、「3部作の構想がある」と宣言していた鈴木と福田監督は再会を誓っており、昨年8月に念願かなってクランクイン。

メガホンをとった福田監督は、「奇跡は起きるものです」と喜ぶ一方で、「出てくれていた役者さんたちが皆さん売れてしまいました。売れてから変態と名のつく映画に進んで出る役者はいません」と吐露。それでも、「朝ドラに出ても、ゴールデンに出ても、映画で主役やっても、変態仮面をやりたいという馬鹿な役者たちは存在しました! そう、鈴木亮平はこれっぽっちも続編を諦めていなかったのです」と興奮を語り、「彼は死ぬほどの思いをして変態をやっています。その思いを受け止めて共演者、スタッフ、皆死ぬほど頑張って、変態を極めました」と称えた。

「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」では、愛するパンティを被り悪を打ち倒す変態仮面に、世界中からパンティが消えるという未曾有(みぞう)の危機が振りかかる。5月14日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開。





- この話題に対する反応 -




・前作見てないけど、ヤスケンまた出るのかよwww

・マジで!? めっちゃ楽しみなんですけど♪(前作2回見に行ったのは私です)

・制作してたんだ、すげえ心待ち死しておりましたので初日に行けたら行こう。

・嬉しいんだけど、また肉体改造する事になるのかと思うと心配になる。













映画化しようと思っただけでもスゲーのに続編やろうと思ったのもスゲーよ


続編出演を断らなかったことで鈴木君も事務所も株をあげた感じ

















ゲスト出演ワンチャン?











HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]
鈴木亮平,清水富美加,ムロツヨシ,安田顕,佐藤二朗,福田雄一

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-04-13
売り上げランキング : 1047

Amazonで詳しく見る