2016.2.23 07:30

ゲーム機バキバキ事件を擁護した葉加瀬太郎さんが炎上 → 同じスチールウールヘアーという理由で無関係なパパイヤ鈴木にまで飛び火www







【前回】

【ゲーム機破壊】高嶋ちさ子さんについて友人の葉加瀬太郎さん「あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがない」

【ゲーム機破壊】葉加瀬太郎さんの高嶋ちさ子擁護に対して、岸田メル先生の説得力ありすぎるお言葉wwwwwww



燃えやすいもんな








炎上するも本人は沈黙を続け鎮火する寸前までいったところに






news_xlarge_hakasetarou_art2012apr



鎮火寸前の火災現場に灯油をぶっかけたような発言が話題に


















素晴らしい音楽家は人格一流って言うなら麻薬で捕まる奏者はいないよね
(スポーツ選手も麻薬やったりしないよね)













無関係なパパイヤ鈴木も延焼






img_10



































- この話題に対する反応 -




・パパイヤ鈴木が炎上した理由が「燃えやすいから」でうけるwww

・頭がモップというところが同じだけで飛び火する熱い風評被害を受けるパパイヤ鈴木

・バイオリンの弾けるパパイヤ鈴木さんが葉加瀬太郎さん?

・ダンスのできないパパイヤ鈴木が葉加瀬太郎だよ

・ダンスマンにも飛び火しそう


bio













空気中では燃えないスチールウールも酸素中(ツイッター上)では燃えやすいもんな














【PS4】ガンダムブレイカー3【PS4】ガンダムブレイカー3
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-03-03
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る