2016.2.23 09:30

病院でスマホゲームをやってた無職(34) 「音消して」と注意され逆ギレ、仲裁に入った女性にも暴行で逮捕







病院待合室でゲーム 「音消して」と注意した男性に逆ギレ平手打ち、仲裁の女性には頭突き 暴行容疑で34歳男逮捕
http://www.sankei.com/west/news/160222/wst1602220083-n1.html
1456187175195

(記事によると)

病院の待合室でゲームしていたのを注意した男性らに腹を立て暴行を加えたとして、京都府警西京署は22日、暴行の疑いで、京都市西京区の無職の男(34)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は22日午後6時ごろ、京都市西京区の病院の待合室で、スマートフォンでゲームをしていたことを同区のアルバイト男性(55)に「音を消して」と注意されて腹を立て、男性の顔面を平手打ちし、さらに仲裁に入った女性(59)から「外でやり」と注意され、これに対しても逆ギレ
「おばはんは口出すな」と頭突きをしたとしている。


 容疑者の男は水虫の治療のため、病院を訪れていたという。





- この話題に対する反応 -




・電車とかの公共機関でも平気で音出して遊んでる奴居るからな…

・34にもなって何してんだこの人…(´・ω・)

・頭おかしい

・水虫菌が脳に転移したのかも…ね

・正真正銘の馬鹿者。
頭の中が水虫だらけなのでしょう。

・水虫治療に来ていたで草ʬʬ

・最後の1行に産経の記者魂を感じるwww

・おばちゃんの「外でやり」とか「オバハンは口出すな」とかまさに関西って感じ









3食付きでぐっすり寝れる部屋が出来てある意味良かったですね


土を掘る仕事もできるよ



file2805
0917bff7





チンパンはすぐ逆ギレするから困る