2016.2.23 19:35

野々村元議員の新たな名言誕生wwwwwwww





前回
野々村元議員、2回目の出廷で顔が更に凄いことに!あの芸人とそっくりなんだけどwwww







ツイッターより






Cb0xU4dUEAAvMuP




今の精神状態では言葉が理解できないので

Cb0xVkbUcAA-YOn




右耳を集中させますのでもう一度お願いします

Cb0xWObUYAANqe7








Cb0xW28VAAEXM9a







野々村竜太郎被告の「聞こえませんポーズ」に一喝 第2回公判【号泣の元県議】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/22/mnonomuras-case-2_n_9288290.html
名称未設定 6


記事によると
・政務活動費900万円余りをだまし取ったとして、欺罪などに問われた元兵庫県議・野々村竜太郎被告の第2回公判が行われ、被告人質問で野々村被告は前回と同じく「記憶にない」「分からない」と繰り返した

・公判では、野々村被告が右耳に手を当てる「聞こえません」ポーズをしたのに対し、検察側から「その格好は結構なんで」と“拒否”される場面もあった。





この話題に対する反応


・野々村元議員の往生際の悪さってなんなんだろうか

・完全にネタキャラだなコレ

・野々村パイセンの迷走は続く

・誰だコレと思ったら野々村かよw貫禄ありすぎるだろ

・野々村ほんとなんなんだよ

















これはもうもう裁判なめてるとしか・・・













はてな☆イリュージョン 星里果菜 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアはてな☆イリュージョン 星里果菜 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


ピーエムオフィスエー 2016-05-31
売り上げランキング : 129

Amazonで詳しく見る

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2016-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る