2016.2.24 11:25

『元祖SDガンダムワールド』が20年ぶりに復活!復活第一弾『ガンキラー』のプラモが発売







元祖SDガンダムワールド ガンキラー
http://p-bandai.jp/item/item-1000102520/
bnr_GSD_Gunkiller_B01_fix

dtl_GSD_Gunkiller










- この話題に対する反応 -


・ガンキラーって…ガンキラー?知らないわ…
復活ってことは他のもキットとして再販してくれるって事なのかしら?
スペリオールドラゴンは是非!

・SD大好き♪ナイトが出たら買うかもww

・元祖SDガンダムワールド復活ってどんな話題になっているかと思いきや、再スタートがガンキラーとか、ニッチすぎるw

・ガンキラーそうきたか!! てっきりSDXかレジェンドBBかと…全く予想外でした…しかもナンバーも鎧闘神ウイングの88から続いてるという。泣けるで。

・トレンドに元祖SDガンダムワールドがあるから何かと思ったらプラモで復活か~。このシリーズ好きだったなぁ。あんまり数売ってなかったからほとんど持ってなかったけど…カードダスも懐かしい…

・なんだよトレンドの元祖SDガンダムワールドっていう、おっさん心鷲掴みのワードは










カードダスでまた出してほしいな!あの紙のバンド外すときのワクワク感・・・






sasa_150723b04




【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る
ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]


バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る