2016.2.24 12:30

【\(^o^)/】ディズニー最新作『ズートピア』の主題歌&声優にDream・Amiが抜擢 ファン「嬉しい!」ネット「は?ふざけんな」







E-girls・Ami、ディズニー新作の日本版主題歌に決定「夢のよう」
http://www.barks.jp/news/?id=1000124573
1456283243314

(記事によると)

E-girlsの顔として活躍するDream Amiが、ディズニー映画最新作『ズートピア』(4月23日公開)の日本版主題歌を担当する事が決定。さらに本映画で『ズートピア』のスーパースター“ガゼル役”の声優にも挑戦することを発表した。

ミュージック・スーパーバイザーを務めたトム・マクドゥ―ガルは、Dream Amiについて「日本語バージョンを作るにあたり、Dream Ami の歌をいくつか聴かせてもらったのですが、一発で気に入りました。もともと J-Pop が大好きなんですが、彼女はこの曲を歌うのにピッタリのアーティストですし、まさしく完璧なチョイスだと思いますよ。」と、起用の経緯を明かし、彼女の歌を大絶賛している。

ディズニー最新作『ズートピア』は4月23日より全国ロードショーで公開される

2067351_201602240538150001456257628c






- この話題に対する反応 -




・無理でしょ。

・上戸ちゃんか平ちゃんかと思ってたゎー
可愛い声♪楽しみ

・なんで最近のディズニージャパンこんな起用ばっかなの

・Amiはバラエティ番組で物凄く態度悪いの見た事あるから嫌いだけど、公式が選んだのなら信じましょう。














アナ雪の沙也加さんは本家ディズニーも納得のハマり役だったけどこれは果たして・・・







こうならなければいいけど・・・