2016.2.24 13:45

【悲報】映画『パシフィックリム2』はスティーヴン・S・デナイト監督。1のギレルモ監督は降板







『パシフィク・リム2』監督がスティーヴン・S・デナイトに決定!ギレルモ・デル・トロは降板
http://beagle-voyage.com/movie-pacific-rim-2-directed-by-steven-deknight-2016.html
pacific_rim-still


記事によると
・「DEADLINE」が『パシフィック・リム2』の監督はギレルモ・デル・トロではなく、テレビドラマ『スパルタカス』で製作総指揮を務めたスティーヴン・S・デナイトに決定したと報道

・一時は製作中止が濃厚となるも、レジェンダリー・ピクチャーズが中国企業の傘下に入ったことで企画が復活したと伝えられていた『パシフィック・リム2』の監督がギレルモ・デル・トロではなく、スティーヴン・S・デナイトになることが決定しました。

・ギレルモ・デル・トロはレジャンダリーの代表トーマス・タルらとともにプロデューサーに回るという。

・また脚本もトラヴィス・ビーチャムとギレルモ・デル・トロが作ったキャラクターをもとにして、『プロメテウス』のジョン・スペイツが執筆する。












新しい監督はこんな人







- この話題に対する反応 -


・ギレルモ監督がやらないならパシリムじゃないやん

・マジでか パシフィック・リム2の監督ギレルモ監督じゃなくなるんだ

・こうやって企画が動いてるだけマシだとさえ思える >パシリム2監督交代

プロデューサーに回ったギレルモがある程度手綱握っていれば大丈夫だと信じたい....
あとNetflixデアデビル最高だったしね。

・あとパシフィック・リムってすごくベタなストーリーがどーのこーの言われてるけどギレルモ自身、無理してああいう枠に留まることでジャンルものとして保ってるようにも見えた。

・ミラー監督とギレルモ監督は本人達は凄まじくキュートなのに撮る映画は色んな意味でエグいという点で共通点がある










誰が後任だろうとギレルモ監督じゃないのは声優変わったドラえもんみたいな悲しさあるね









【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る
ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]


バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る