2016.2.24 18:05

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子さん、クリスマスプレゼントとして3DSを修理していた「壊した3DSは任天堂に持って行くと直してくれる」




前回まで

息子のゲーム機をバキバキに破壊し、炎上中のバイオリニスト高嶋ちさ子さん

バイオリニスト高嶋ちさ子さん、しつけのために息子のゲーム機をバキバキに破壊 → やり過ぎだと非難殺到

【怖い】ゲーム機破壊で話題の高嶋ちさ子さん、息子の3DSを破壊→買い直しを繰り返していた事が判明

息子のゲーム機を破壊した高嶋ちさ子さんの過去発言がヤバイ!「ひたすら叩くのはおかしい」という擁護も燃料に炎上中

【ゲーム機破壊】高嶋ちさ子さんについて友人の葉加瀬太郎さん「あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがない」

【ゲーム機破壊】葉加瀬太郎さんの高嶋ちさ子擁護に対して、岸田メル先生の説得力ありすぎるお言葉wwwwwww

ゲーム機バキバキ事件を擁護した葉加瀬太郎さんが炎上 → 同じスチールウールヘアーという理由で無関係なパパイヤ鈴木にまで飛び火www

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子さん、妻の為に時計を買っていた夫にブチギレ「どこほっつき歩いてんだ、この野郎!腹減って乳も出ねーよ!」

CbBEwa_UYAAIyDc





“大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5907
200x150

記事によると
・ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん(47)が執筆した東京新聞のコラムがネット上で炎上している

・高嶋さんは週刊文春の取材に対して、「指摘される通り、ゲーム機を壊した写真を載せたのはゲームファンや任天堂さんにとても失礼な事だったと今は感じています」と話した

・また、ゲーム機を壊したことについて「壊した端末は任天堂さんに持って行くと、3~4日で以前と全く同じように3~4千円くらいで修理してくれます。壊してから2カ月後のクリスマスに、“サンタさんから”と言って二人のところに戻しました」と説明した




この話題に対する反応

・安く修理可能だったとしても、任天堂はなんのために安価な修理費に設定してると思ってるんだろう、この人。

・印象がかわった。
激しいのは激しいんだろうけどね。
セッションなんかと比べたらかなりモラルに乗っ取ってるw

・流石、センテンススプリング、この段階で、また燃料投下か。とどのつまり金で解決、か。

・ 約束だったとしても物を壊すのは良くない! 自ら声高に喧伝した事が炎上してからといって、今更言い訳しても遅いよ(*`3´)

・正直今更そんな事言うならずっと黙ってた方が良かったな・・・。

・これってあれだろ、新たな鞭を振るうために飴やっただけだろ。調教じゃねーかよ

・アフロからの再燃焼に耐えかねてか遂に本人が火消しを。なるほど、子供から言いだした事で計画の上だし、リカバリー策も用意済みだったと…。完璧な回答ではある。










修理の参考価格 Newニンテンドー3DS/New 3DS LL/ニンテンドー3DS/3DS LL|サポート情報|Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/support/repair/price_3ds.html
2016y02m24d_171253895
2016y02m24d_171310686


外装成型品(折りたたみ部分等)の傷、
破損等による交換 ハウジング(外装プラスチック部品)

4,320円~









安く修理してくれてありがとう任天堂

直す前提で壊すのもどうなのよ(´・ω・`)