2016.2.24 20:10

【ゲーム機破壊】高嶋ちさ子さんの夫はソニー創業家一族の盛田さん!壊されたのは任天堂の3DS…あっ(察し)




前回まで

息子のゲーム機をバキバキに破壊し、炎上中のバイオリニスト高嶋ちさ子さん

バイオリニスト高嶋ちさ子さん、しつけのために息子のゲーム機をバキバキに破壊 → やり過ぎだと非難殺到

【怖い】ゲーム機破壊で話題の高嶋ちさ子さん、息子の3DSを破壊→買い直しを繰り返していた事が判明

息子のゲーム機を破壊した高嶋ちさ子さんの過去発言がヤバイ!「ひたすら叩くのはおかしい」という擁護も燃料に炎上中

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子さん、妻の為に時計を買っていた夫にブチギレ「どこほっつき歩いてんだ、この野郎!腹減って乳も出ねーよ!」

CbBEwa_UYAAIyDc

2016y02m13d_144541763





高嶋さち子の夫はソニー創業者一家の盛田氏 馴れ初めは?大ファンはあの人!
http://matometimes.com/7546.html
1456310852964

記事によると
・ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんを調べてみた

・高嶋さんは1999年2月にサラリーマンの盛田さんと結婚した

盛田さんはソニー創業者の一人である盛田昭夫の子孫

勤め先は宝飾品関係を取り扱う「ミキモト」という噂。ソニーで働いているわけではないという

・交際3ヶ月で高嶋さんの方から盛田さんにプロポーズした

・2007年に長男が生まれ、2009年5月には次男が生まれた





高嶋ちさ子さんのブログで公開された夫の画像

http://ameblo.jp/chisako-takashima/entry-11470814764.html
t02200294_0598080012420308610





この話題に対する反応

・高嶋ちさ子の旦那はソニーの創業者一族なんですってね。
そりゃぁ任天堂の3DSはぶち折るわなぁ。

・高嶋ちさ子が息子の3DSバキバキにした事件ですが、個人的には「(ソニー創業の)盛田一族の子供が任天堂製品を持っていたら、親に壊された」という案件だと思っています。

・こんなことやっちゃ絶対ダメだろ!PSPでやんなきゃ!NINTENDOはだめ!旦那さんは確かソニーの盛田さんじゃなかったっけ?

・高嶋ちさ子さんの旦那さんってたしかソニー創業者の一族じゃなかったかな? DSバキバキ…あっ

・高嶋ちさ子の息子の3DSを真っ二つに壊したのは酷い……、任天堂やソニーやゲーム業界に宣戦布告するやり方だ!!

・高嶋ちさ子の夫ってソニー創立者の一族だけど子どもは任天堂やるんね、別に遊んでても不思議じゃないけど

・高嶋ちさ子の旦那さんソニーの人かー
お子さん宛にPSPとVita贈ってどうなるか知りたいのう




















遊んでたゲームがPSVitaだったら壊されずに済んだ可能性が微レ存・・・?