2016.2.25 01:30

【裏山けしからん】ネトゲしてただけの高校生、1ヶ月間セクシー女優とホテルで生活できる権利に当選






ポルノ女優と1月間の共同生活、が高校生にプレゼント
http://jp.sputniknews.com/russia/20160224/1667088.html
200x150 (4)

記事によると
コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生が、市内のホテルでセクシー女優と1月を過ごすという賞に受賞してしまった

・ラッキーな高校生のルスラン・シェドリン君(16)は、あるサイトでコンピューターゲーム用の「武器」を購入した際に10万人目のお客さんになってしまった

両親の激怒にかかわらず、ルスラン君はこの賞を辞退する気はないという







ニュースの映像





受賞した高校生のルスラン・シェドリン君

2016y02m24d_214007762




セクシー女優のエカテリーナ・マカロワさん

47ac89a161





この話題に対する反応

・ロシアか……近いな

・羨ましいと思ったが1ヶ月は長いな……好きな時に30日分使えるならいいけどw

・ロシア最高やな。ロシアいきてえ

・どこまでOKなのかで天国と地獄だねぇw

・は!?ぜんぜん羨ましくねーし!ほんとだし!気分悪くねーし!おこじゃねーし!

・いいなぁ...

・裏山杉内

・何これクッソ羨ましい。
幸せそうな顔しやがって。

・いいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・僕は少年の方と暮らしたい
















さすがロシア・・・こんな企画やってんのか・・・

これでお触り禁止だったら地獄だなw