2016.2.25 06:00

【これは酷い】エジプトで4歳男児に殺人容疑で「終身刑」。犯行当時は1歳って無茶苦茶すぎる・・・






エジプトで4歳の男児に終身刑 誤認逮捕もはなはだしいと呆れる
http://news.livedoor.com/article/detail/11209950/
200ccc


記事によると
・エジプトの裁判所がこのほど弱冠4歳の男児に「終身刑」を言い渡した

・罪状では男児が4件の殺人、8件の殺人未遂、公共物破損および公務執行妨害を犯したとある

・男児は事件の容疑者として挙げられた115人のうちの1人で、検察当局はロクな捜査もせずにその全員に対して終身刑を求めた。

・事件当時の男児は1歳であったことから、誤認逮捕もはなはだしいと人々はただ呆れかえっている

・エジプトは女性や子供を大切にしない国として挙げられることも多い




この話題に対する反応


・頭おかしいよエジプト

・意味不明。こんな判決が通る事じたいがおかしすぎ。普通に幼児がこんな事件起こせるわけないってわかるものじゃん。狂った国としか言いようがない。

・ メチャクチャすぎる(;´д`)

・こいつらアラブの春だーなんだーって言ってたけど結局こんなもんかね

・ここまで、ひどかったのか















エジプトこわい・・・









関連記事
【スゲー!】エジプトの砂漠に突如謎の人工物が登場! 何で誰も気づかなかったんだよwww
【噂】『アサシンクリード』新作の舞台はエジプトに 発売は2017年になる模様
【すげぇ!】エジプトのピラミッドに隠し部屋っぽいのが今さら見つかる!!!
【何これ】エジプト神と恋愛できる乙女ゲー『エジコイ!』が12月リリース予定!また日本が変な目で見られる・・・
ピラミッドの頂上には「黄金の玉」が乗っていた!?仰天新説に古代エジプトの謎が深まるwwwwwww













古代エジプトうんちく図鑑
芝崎 みゆき
バジリコ
売り上げランキング: 37,636