2016.2.25 01:05

【大容量】ほっともっと『BIGのり弁』が3月から発売決定!ボリューム1.5倍、ハムコロッケ卵からあげがついて490円 食べるしかねぇ!!





ほっともっと公式より


【3/1~】BIGのり弁 新発売
http://www.hottomotto.com/news/view/220


BIGのり弁 490円
220



この話題に対する反応


・のり弁好きなので、食べたい

・コロッケ入れるとかほっともっとの商品開発部なんもわかってねーな

・食いてぇけどカロリー高そう(^_^;

・白身魚フライのないのり弁なんて……

・海苔弁はもう完成されてると理解出来ていないのかな?

・490円!ちょっとほっともっとに物足りなさ感じてた。

・昔バイトしてたから原価が分かってえぇ…って感じ

・魚フライもきんぴらもないとかのり弁と認められない















_人人人人人人人人人人_
>  ハム!!       <
>  ハムです!      <
>  あのハムです!   <
>  間違いないです!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄






白身魚がコロッケに変わったのは賛否ありそうだけど、ボリュームはいいね

しかし近くのほっともっとが潰れてしまったので行く機会がないのであった












DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る