2016.2.25 07:50

【マジかよ】清原容疑者に麻薬を渡していた元同僚が暴露しまくり 「隠し場所は東京ドーム」「清原の3試合連続ホームランは麻薬のおかげ」







【前回】

元ジャイアンツ同僚が証言「清原容疑者は現役時代から覚醒剤やってた。俺が渡してたから間違いない」



野村貴仁氏 「シャブは東京ドームの男子トイレに隠した」
http://www.news-postseven.com/archives/20160224_387180.html
1456353982853

(記事によると)

清原和博容疑者(48)に現役時代麻薬を渡していたという元同僚選手・野村貴仁氏が麻薬の隠し場所を暴露。

 初めは高級時計が入っている箱に入れて、東京ドームの自分のロッカーの棚の奥に置いてあったんですが、怖くなってしまった。それで食品などを密封して保存できる容器に入れて、東京ドームのバックスクリーン奥の男子トイレに隠したんです。ほとんど人が立ち入らないような場所で、ここに隠しておけば安心だと思いました。

 小便をする便器の上の方にパイプがあって、その裏側に、シャブが入った袋をティッシュで包んで隠しておいた。掃除係の人も見ないような場所だし、もし見つかっても誰が置いたのかわからない。確か4月末か5月初めでした。

 それで清原さんに『シャブ(覚醒剤)がありますよ』と勧めました。外国人選手がグリーニー(アンフェタミン系興奮剤※覚醒剤)の代用品としてコーヒーに入れて飲んでいることを話し、『やってみます?』と飲ませてあげました。

最初は耳かき3杯分くらいを入れたと思います。すると広島市民球場でしたが、清原さんは3試合連続でホームランを打ったんです(1998年5月29日~31日)。『こりゃエエな。最高や。ハイになってしもたわ』と上機嫌だったのを覚えています。





- この話題に対する反応 -




・隠し場所東京ドームかよ

・シャブドームか

・コーヒーに入れて飲んでた外国人選手についてツッコメよ

・シャブ食ったらホームラン!て語呂が良いな














ネットで指摘されていた「頻繁にトイレに行ってる様子を目撃した」との証言はこれかも?


また、元麻薬取締官によると「麻薬で肌が変わるのをばれないようにするため日焼けする人はいる」とのこと



kakuseizai



(麻薬仕様前後の写真)



こりゃ確かに即バレだ