2016.2.25 12:00

のだめカンタービレが5年半振りに復活!アラサーののだめが活躍する新作読み切りを発表!!





のだめカンタービレとは
r3ewrwer3wr

二ノ宮知子による日本の漫画作品。またはそれを原作としたテレビドラマ・テレビアニメ・実写映画などの作品。
女性漫画誌『Kiss』(講談社)にて2001年から2010年まで連載された。
クラシック音楽をテーマとしている。



のだめカンタービレ:読み切りで5年半ぶり復活 のだめがアラサーに
http://mantan-web.jp/2016/02/25/20160224dog00m200043000c.html
fesfewsd

記事によると
のだめカンタービレの新作読み切りが25日発売のマンガ誌「Kiss」(講談社)4月号に掲載される。

・本編の終了から約5年後が舞台だそうだ。

・もうすぐ29歳で“アラサー”となった主人公・野田恵(通称・のだめ)が登場しているとのこと。




この話題に対する反応


・帰り、寄り道確定だこれ

・このドラマは実写化した中でも数少ない良作だったな、

・うわーこれは読みたい

・アラサーかぁ読みたいな

・読みたい。 テレビのドラマ実写も観たい。


















アラサーののだめは見てみたいなwww
















のだめカンタービレ全25巻 完結セット (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社
売り上げランキング: 2,295