2016.2.25 12:35

【ゲス極不倫】ベッキーは川谷に騙されていた!妻がいるとも知らず、姪がファンだと騙されて両親に紹介された






【前回】

db8ac549


【ゲス極不倫騒動】ベッキーと川谷の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「大嘘をついた川谷絵音」





【不倫】ベッキーは川谷絵音に騙されていた事が判明! 川谷絵音がついた7つの嘘 / ガチでクズのゲス野郎だった
http://buzz-plus.com/article/2016/02/25/becky-kawatani-uso/
rw3rw3rw3r3w

記事によると

ゲス川谷のついた7つの嘘

1. ベッキーに妻がいることを隠していた → 実際は妻がいた
2. 周囲には妻ではなく「彼女」がいると話していた → 実際は妻がいた
3. ベッキーに「妻が家を出て行った」と話していた → 実際は川谷のほうが避けていた
4. ベッキーに「年内には離婚する」と話していた → 実際はまだ既婚
5. ベッキーに「姪がファンだから」と話して長崎に誘っていた → 実際は両親に紹介するため
6. ベッキーに「妻のほうから離婚の話になった」と話していた → 実際は川谷が一方的に離婚を迫っていた
7. ベッキーに「妻と離婚協議してる」と話していた → 実際は妻は離婚を求めていなかった


・ベッキーはこの川谷の嘘に踊らされただけだったとのこと。



この話題に対する反応


・いやいや 被害者はゲス夫の「奥様」だから ベッキーも加害者側だからw

・ん、でも裏でベロだして、会見では思いっきりウソついていたのはべっきーだけどね。

・いや、ベッキーさんも悪いと思うけどね。いくら離婚予定でも、奥さんいるの分かってて付き合ってたんだから。


















離婚成立するまで待てばよかったのにね

待ち切れなかった以上、不倫をした事実は変わらないんだよな
















両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 272