2016.2.25 12:55

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子さんがウソをついてまた炎上!ゲーム機を直してくれるのを当時は知らなかった!!







事前に下調べして修理してもらうつもりで壊した

とインタビューで回答



“大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5907
200x150
「実は、事前にいろいろと調べておいたんです。折る時はテコの原理で(蝶番の部分を)真っ二つにしましたが、ソフトは一切傷つけないように注意しました。壊した端末は任天堂さんに持って行くと、3~4日で以前と全く同じように修理してくれます。値段は3~4千円くらいです。私が壊したものも、(壊してから)2カ月後のクリスマスに、“サンタさんから”と言って二人のところに戻しました」

と本人は語っている。




これが完全にウソだと話題に

ゲーム機を折った当時のツイッター

『修理してもらえる』と聞いたときの反応

















- この話題に対する反応 -


・炎上してビビって
取材受けて
弁明したって感じか

・“計算された”壊し方?嘘はいけないなぁ嘘は。君は子供の頃親に嘘をついてはいけないと躾けられなかったのかなぁ?

・取材で嘘ついてまで
自分は良い母親アピールわろた

・任天堂さんに失礼とも書かれていましたがそれは本心ですか?失礼の一言で片付くほど軽く考えられているのでしょう?
どれだけの作り手に侮辱を行ったら気が済むのでしょうか?









これはやっちまったな・・・








ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る