2016.2.25 18:45

おそ松さんが好きすぎて別れるカップルが現れる 彼女「一松の方がイケメンだし声もかっこいい!」







とあるカップルのLINE会話より

おそ松さんの一松に惚れた彼女から別れ話が・・・



[LINE]助けてください。さっき彼女からいきなり... - LINE Q
http://lineq.jp/q/37493196
1456392528207

助けてください。さっき彼女からいきなりLINEきて今こんな会話になってます。
最近まで普通だったのにどうしたらいいかわかりません。
お互い大学進学で遠距離になるはずでした。

俺はまだ好きです。

おそ松さんとか意味わからんです。

なんて返せばいいですか




CcCQbE2UEAc_p0L

CcCQbEsUcAA89oK

CcCQbEuVIAAk8j2

CcCQbEuUAAAX_2k


ねえあのさ、うちがアニメ好きってのは知ってるよね?

知ってるけどそれがどうしたー??

最近おそ松さんにめっちゃハマってパーカーとか色々グッズ集めしてるの!

よかったな笑

でも☓☓には言いにくいんだけど、うち☓☓より一抹が好きなの。
グッズも一松の色々集めてるしもうめっちゃ一松が大好きで
最近☓☓と話してても楽しいって感じないし、おそ松さん見てるほうが楽しいって思う
だからこれからは一松おんりーで行こうと思う。
☓☓だってこんな彼女嫌だよね?アニメ大好きだし可愛くないし。付き合ってても楽しくないよね?

だからもう別れよう。
ほんとごめん。
でもうち一松愛してるから…。
☓☓も良い人見つけてね。
今までありがとう。


は、ちょっと全く意味分かんないんだけど。おそ松さん好きだからって俺と別れんの?

うん。アニメ見れば良さが分かるよ。一松の。

だってこの前まで遠距離になるけど一緒にいようって話してたやん
なのにいきなりこんなん言われても整理つかないんだけど。もう一回考えなおして欲しい。


いや十分考えたよ。てか遠距離恋愛って絶対続かないじゃん
それに一松好きなのに☓☓とは付き合えないってこと。

そんなふうに思ってたん?気付けなくてごめん。

うちもちょっと言いすぎた。でも謝られたってもう無理だよ。
決めたことだから

既読無視すんな

もういいわ。俺もしつこく言うのは嫌だから○○がそう言うんなら別れよ

☓☓かっこいいから大学行ったら絶対モテるだろうな。
そう考えると別れるのも惜しいかも……

あ、☓☓もおそ松さん好きになればいいんだよ!!そうすれば付き合ってても一緒に一松のこと応援できるし

どうかな??


え。

(不在着信)

完全にシカトされてるわ、うち

○○がアニメ好きな事くらい知ってて付き合ってたしこれからも一緒にいようって思ってたけどやっぱついていけないわ

なんかうちが悪者みたいになってね?
うちが悪いの?


悪くないよ
別れようって言われたからその決心がついただけ。


あっそ。お前なんかより一松の方が倍イケメンだし声もいいし比べ物にならんわ

どーせうちんとこきもいって思ってるんでしょ



image




この話題に対する反応

・すんごい別れ方だなぁ
おそ松恐るべし
ここまで影響するのか

・この彼女の頭が1番お粗末さん、ってね。( ´_ゝ`)

・一松の方が遠距離だろʷʷʷʷʷʷ
次元が違うんだぞʷʷʷʷʷʷ

・「アイドル好きだから別れよう」はあるんだからな。本当に。

・これはクソだなww

・さすがにこんな地雷と付き合ったやつが可哀想だわwww

・これがおそ松さん好きをこじらせ過ぎた結果か……彼氏さんにもっといい人が見つかりますように

・アニメと現実を混同してはいけない・。・;





















この後、彼氏から直接別れを言ってLINEもブロックしたそうです

どんだけおそ松さん好きなんだよ・・・








PUTITTO おそ松さん BOX商品 1BOX = 12個入り、全6種類PUTITTO おそ松さん BOX商品 1BOX = 12個入り、全6種類


奇譚クラブ 2016-06-15
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る