2016.2.25 20:25

鴻海精密工業、シャープとの調印を当面見合わせ!シャープが後出し重要文書でやらかした…?




前回

シャープ、鴻海精密工業傘下入りが正式決定!!





鴻海「シャープとの調印は当面見合わせる」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160225-00106801-toyo-bus_all
1456396025323

記事によると
・経営再建中のシャープは、台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業の買収提案を受け入れることを決めた

・しかし、鴻海はシャープとの資本提携契約への調印をしばらく見合わせることを明らかにした

シャープが新たな重要文書を鴻海側に提示したため、内容を精査する必要があり、両社が合意に達するまでは買収契約をしばらく見合わせるという





ロイター記者の志田義寧氏より













この話題に対する反応

・これは破談かな

・業績不振に陥った理由がわかる気がするゾ

・なんでやねん!?

・開示していなかったその情報の中身が気になる。。

・新たな重要文書ってシャープは何を隠してたんだ

・ファッ!? シャープの重要な文書がってなに・・・・

・……後出しジャンケンで何出したんだ?

・シャープ得意のちゃぶ台返しktkr

・盛り上がって来てるな



















なんという瀬戸際外交

最後の最後に粉飾やってました!とか?








DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 4