2016.2.25 20:45

【ひどすぎ】大阪労災病院の臨床検査技師、流産した胎児の写真をツイッターにアップしていたことが判明







流産した胎児写真をネット投稿 大阪労災病院の臨床検査技師…ツイッターには性的文言も
http://news.livedoor.com/article/detail/11222335/
1456398626674

記事によると
大阪労災病院の臨床検査技師(40代)が、流産した胎児の写真を自身のツイッターに投稿していた

ツイッターには性的な文言も多数掲載されていた

・技師は投稿を認め、「軽率な行動をとり、申し訳ない。深く反省している」と話している

・病院は「信用を傷つけた。厳正に対処する」として技師の処分を検討する







大阪労災病院:職員個人のツィッター掲載に関するご報告とお詫び
http://www.orh.go.jp/pdf/owabi.pdf
※PDF注意
1456398581401

 平成28年2月15日(月)に当院職員が、職員個人のツィッター上に、当院の診療に関わる画像を掲載していたことが判明いたしました。掲載された画像につきましては、個人を特定される情報は含まれておりませんが、このような事案が発生したことは誠に遺憾であり、患者さん及びご家族の皆様、また、地域の皆様には多大な御心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。




この話題に対する反応

・40代男性かよ…。

・命を何だと思ってるんだ、、、、残酷すぎる

・自己申告でバカを発見できる有能なツールだな>twitter

・投稿したらどうなるのか考えたらわかるだろ・・酔ってたのか?

・謝罪とかではなくもう人として大事な何かが欠落してるよな…基地外に刃物、バカにツイッターだよ本当に( ´ー`)

・こいつは命をなんだと思ってるの、本当どうかしてる

・だから労災病院は昔っから評判悪いんやって~(ー ー;)
ろくな医者そろって無いよ、

・アホすぎてワロタ
かわいそうな大人やなぁ



















流産したお母さんに追い打ちかよ・・・

バカッターの極みですわ