2016.2.25 21:50

慰安婦を描いた映画『鬼郷』が韓国で公開され、初日の観客動員数が1位に! このまま国民的映画になりそう





慰安婦描いた映画、韓国で公開 初日の観客動員数1位に
http://www.asahi.com/articles/ASJ2S4QTZJ2SUHBI01Q.html
名称未設定 6


記事によると
・旧日本軍の慰安婦を描いた韓国の映画「鬼郷(キヒャン)」が24日に韓国各地で封切られ、公開初日の観客数が約15万5千人で上映中の映画の首位となった

・25日午前9時時点での前売り観客数も約6万8千人と、封切り前と上映中の映画全体のうち約27%を占め、2
位の約15%を引き離して首位に立っている。

・慰安婦問題が日韓間で政治問題化した影響もあり資金集めが難航したが、制作費の半分にあたる約12億ウォン(約1億円)を市民からの募金でまかなったという。今後、韓国全土の300館余りで上映される







8a4c26598245487cd72eaf0993303a23




この話題に対する反応


・内容のおかしさには言及しないの?

・この映画みたい。フィリピンでも慰安婦は大きな問題として今でもあるし、こっちでも映画公開しないかしら。

・日本では見れないだろうなぁ(-_-)

・朝日新聞さん、煽った成果がでましたね

・ツッコミどころ満載の映画なんだろうなと思うけど、見たいの半分、見たくないの半分















やっぱり反日でお金を稼ぐ国は違うなぁ

ちなみに2位はデッドプールらしい












PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2016-04-26
売り上げランキング : 600

Amazonで詳しく見る