2016.2.26 12:00

Windows10「アップデートする?それともア ッ プ デ ー ト?」 居酒屋の客引き並にウザすぎwww







【前回】

【超悲報】Windows10のウザすぎるポップアップがメガシンカしてさらにウザくなりやがったwww

【注意】本日よりWindows10の自動アップデート開始!Win7/8.1は勝手にOS更新されるぞ!

【悲報】2017年7以降のインテルCPUでWindows7のサポートが打ち切られる事が判明!2020年までサポートするんじゃなかったの・・・

何としてもWindows10にバージョンアップさせようとするマイクロソフトの陰謀が・・・


















Cbpe9XTUAAAb0G5


アップデートする?はい、いいえ
という質問と思いきやそうではない

もしアップデートしたくない場合は右上の「×」を押すしかない




- この話題に対する反応 -




・昨日出てきて笑っちゃいましたよコレ

・新宿の居酒屋勧誘のバイトの野郎並みにしつこいな、Windows10!

・最近Microsoftはしつこくなった気がする。

・windows10のしつこいアップロード促す広告がグレードアップしてやがる…

・ねぇ、ごはんの後にする?お風呂の後にする?それとも…今すぐする?(×ボタンで今後聞かないことも選べます)














ウィルスソフトの会社にマイクロソフトをスパムサイトとして報告していいかな?