2016.2.26 13:25

4月から地上波で始まる『ニンジャスレイヤー フロムアニメイション』は”アノママ”放送だと判明!ブッダファック!!







賛否でいやぁ否強めだった

アニメ『ニンジャスレイヤー』第1話が酷すぎると話題に!上映会のニコ生評価は「良くなかった」が半数以上wwwwww
58dc8fc8-s




地上波版ではヌルヌル神アニメになるという予想もあった



酷評相次ぐアニメ『ニンジャスレイヤー』、来年放送される『スペシャルエディシヨン』は紙芝居じゃなくなる説
d7e6bf08
・「世界向け」にしては血しぶきがある。身体の損壊描写がある。警官による暴行シーンがある。主人公が店のガラスを割るシーンがある。

・そしてそのシーンはことごとく動く絵本な画面であった。そしてそれ以外は良く見るアニメーションのシーンであった。ということは、だ。1年後のスペシャル・エディシヨン版「 を 」「修正」したものを見ていたのではないか?

・「そもそも海外向け」を日本「でも」配信したわけだ。日本の地上波が1年遅れると言うわけではないんだ。そう。規制文化圏向けネット配信を見れてしまっているだけなのだ。「ファール」に見えていた人々も1年後のスペシャル・エディシヨンを見れば「とてもよかった」することになるだろう。俺はそう思う。





ブッダシット!

ここはネットワークとサイバネティクスが全てを支配する近未来日本首都、ネオサイタマ。

スデに完成されている作品を直す必要なんて無かったのだ!

以下、公式ファンサイトより




アニメイシヨンからニンジャスレイヤーへ
http://ninjaheads.hatenablog.jp/entry/2016/02/25/184636
200x150 (1)
アニメイシヨンからニンジャスレイヤーへ

「ニンジャスレイヤー」の原作小説は極めて奥深く膨大だが、時にはそのコンテンツとしての広大さゆえに、どこから入ってゆけばよいか途方に暮れてしまうケースがある。「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」はそんな時、素晴らしい入り口のひとつとなりうる。相当尖った表現手法を用いて作られた本作は、強烈なインパクトによって「第1部 ネオサイタマ炎上編」のラディカルさを多層的にパッケージングし、奇跡的な作品となった。これまでより多くの人が気軽にコンテンツに接触でき、何度でも繰り返し楽しめ、かつ視聴を深めるたびに新たな魅力に気づかされるだろう。

これが「どんなアニメ作品なのか?」は、おそらく、ここまで読んでもよくわからなかったはずだ。何しろ、あなたはそれをまだ実際観ていないのだから。「どんなアニメ作品なのか?」の答えは、ぜひ、あなたが全てを観てから考えてほしい。

==ぶっちゃけそこがしりたい地上波ばん==

2016y02m26d_131629837



A:既に完成されているものを直す必要がありません。それは「アイエエエエは変なのでちゃんと訳し直してほしい」と言っているようなものです。

では、すでに配信版の「フロムアニメイシヨン」を見た人にとって「スペシャルエディシヨン」に新たな驚きは無いのか? そんなことはありません。それはやがてニンジャのように突然に明かされるでしょう!












- この話題に対する反応 -


・あからさまに放送事故級のところがあるのはどうするんだろう

・作画変わるかと思ったら「それは「アイエエエエは変なのでちゃんと訳し直してほしい」と言っているようなものです。」なるほど。確かにWeb版見続けた結果あれにハマってしまったからなw

・アイエエエエエ

・“ウェブ配信版のラディカルな表現はそのままに、30分枠のテレビ放送時間枠に収まるようにディレクターズカットを行い、2エピソード構成で再編集される

・「ウェブ配信版のラディカルな表現はそのままに」www










ナムサン!









ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る