1291コメ






PS4 Sold Over 2.5 Million Units in Japan in Exactly Two Years; PS3 Breaks 10.4 Millions
http://www.dualshockers.com/2016/02/24/ps4-sold-over-2-5-million-units-in-japan-in-exactly-two-years/
PS4Japan-ds1-670x446-constrain


記事によると
・PS4が2年目にして250万台を突破していたことが分かった。

・PS3日本で10401494台売れている。












200万台突破は11月だった


【祝】PS4、日本での累計販売台数が200万台を突破!!
e35520f7





WiiUは先月300万台突破

【祝】WiiUの国内累計販売台数が300万台を突破!一方PS4は・・・
818136c0-s








新撃がPS3よりPS4売れたりとか、スト5発売したけどまだまだかー。

PSVR出て更に加速するといいな







ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る


ゲーム全般カテゴリ別最新記事リスト もっと見る

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

スト5人気ないで。
悲しい位

0

0

2 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは伸びる

0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

どんだけソニーから金もらってんだよおまえんとこ

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶーちゃん、落ち着いて! 深呼吸して怒りを鎮めるのよ!

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

PSVR出たらセットで買う

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

しかもまだビッグタイトル大量に残ってる状態

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんちゃらんかんちゃらやったてか

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

少なくね?

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

ウィーウンコは出てから何年だって?

0

0

11 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほんとすまんな

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

Wiiの桃太郎電鉄が売れてるぞw

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

せんとすの動画で見てもスト5つまんねえ
ウル4は買ったけど5は買うことないな多分

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

  +  +  
 彡 ⌒ ミ   
 (´・ω・`) WiiUの品薄より、薄毛の方が気になるわ

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんなに人気のハードなのになんでいまだにミリオンソフト一本も出ないんだよ
ハーフすらほんの一握りじゃん
ハードをとりあえず買ったけど、思ったより遊ぶもんなかったわ~のパターンかな?

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶーちゃん、一言どうぞ↓

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

さっさとVita抜かして潰してくれ

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

250万台突破
PS4 105週
WiiU 141週

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3よりはやいペースで普及してるんだよな^ww

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

NXはもう勝てませんね(笑)

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

国内だといかにソニーが嫌われてるのかがわかるデータだな
すでにWiuUが1年先行とはいえ500万台突破してるんだからPS4が追いつくことは絶対に無いな

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれ

WIIUしょぼいな

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

3月で12万台、4月8万台、5月15万台、6月10万台の差がつくとして、8月までには余裕で抜くか

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

まだ300万いってなかったかー

もうとっくにいってると思ってた^ ^;

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信


PS4爆売れww



0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本情けないな、世界に比べて売り上げ少なすぎ。
ソニーだぞ、日本企業だぞ、もっとお前ら買えよ。
いかに日本のCS市場がボロボロかよくわかる。

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

250万台突破
PS4 105週
WiiU 141週

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>7
それな
洋ゲーは言わずもがな、和ゲー大作どんだけ発売すんだよって話
マジで覇権ハードだわ

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱPS4すげーな

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

Uちゃん、2年もハンデもらってるのにもう追いつかれそうになってるやん

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

いちいちwiiU出す時点でやっぱりここはGKブログなのかね

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4めっちゃうれてるな

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>16
WiiUと違ってソフトがたくさん出てるから
世界では50本以上のミリオンが出てるけどね

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>27
なんで日本と世界全体で比べてるんだよバカかよおまえ あ バカだった

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信



現実はGK



0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4すげー
PS3の推移こえてるってwww

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

まだ主力タイトルほとんど出てないのにここまで伸びるとはw

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱPS4なんだよな

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

みんな欲しがるPS4

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信



PS4が世界中を席巻してからこんなニュースばっかり




0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

wiiUはミリオン出てるのにPS4はまだってのがちょっと笑える
まぁDQやFFはミリオン確定だけどあれはもう約束されたもんだから自慢にならんしなぁ・・・

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれ
WIIUまだ300万台???ww

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

WIIU抜かれるなこりゃ

やっぱPS4最強か

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

ありがとうPS4

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱ値下げが効いたのかな
俺も買ったし

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4最強だった

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

そろそろPS4買うか、、、安くなってきてるし

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

海外が売れ過ぎなだけで
国内でもPS3以上のペースで売れてるんだよなぁ…

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

毎週およそ2~2.5万台おいついてるから
半年後には国内でもWiiU追い抜いてそう

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

他のソフトならまだしも、スト5で牽引できるわけないだろ・・・
バイトはあの出来で満足してんのか?

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信


祝 爆売れ



0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人を釣るためのサムネだなw

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信


PS3を超えるハイペース




0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信


  米大手調査会社DFC「PS4は累計1億台に到達するだろう」



0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3はなぜ失敗したのか
とかいう駄本出してた底辺って
まだ生きてんの?

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>19
ぶーちゃんいつ抜かれるか1週ごとにガクブルだなww

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

値下げして需要の先食いしただけだろ
このぶんじゃとピークアウトが早いわ

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

NXーッ‼︎早く来てくれーッ‼︎

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

徐々にタイトル次第では国内ミリオン狙えるとこまで来てるね

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

おめでとう!

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUの1.5倍のスピードで売れてるPS4 
PS4がすごいのか、WiiUが糞なのか、その辺はお好きにw

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

もしもししかやらん奴らまじでPS4買えよ
もしもしに比べたら断然安いし、おもろいやろ

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

このサムネはチョ.ンが発狂しちゃうwwww

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>58
PSって任天堂と違って長寿命だしなぁ

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚は3000台叩くべきだろ

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやーPS4はほんと買って良かったよ

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>4
WiiU300万台も記事にして無かったか?(´・ω・`)

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

サムネ止めとけwww
ブーちゃん落ち着けよwww

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信


  米大手調査会社DFC「2019年までにデジタル販売とパッケージ販売の比率は半々になるだろう」


DL版のPS系ソフト売上は現状で全体の2割~3割くらいだっけ?

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>63
最近のもしもしは無料でも十分楽しめるからなぁ

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

ドリキャス累計1,060万台を、より長い時間かけて抜いたWiiUさん

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4は余裕で1億台行くわ
PS2超えるかも

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

散々バカにしてるWiiU以下の売上とはな
PSユーザーは恥をしれ

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>58
ピッグアウトしたWiiUに失礼

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

※アジアを含める

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

早いなPS4も出てもお2年か。今年PS4本体と同時にテイルズオブベルセリア、スターオーシャン5、ドラクエヒーローズ2、イース8の4本を購入予定。

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>4
お前の顔
キムチみたいに赤いな

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3は発売して8年?で1040万台で、
PS4は発売して2年で250万ならペースは悪くないんだな。
PS3の市場もなんだかんだ好調になったし、PS4もこれなら全然元気やんw

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUヤベーな

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

世界で3500万台。
バカ売れしてるなぁ。

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4の最大の敵はPS3という現実。PS3からゲームが出なくなった時はPS5が出てそうだな。

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>58
開封の儀がピークのWiiUちゃん(´・ω・`)

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>16
ぶーちゃんぶーちゃん、
WiiUはミリオンあるのになんで1年後に出た上にミリオンのない
PS4に追いつかれかけちゃってるの?

ぶーちゃん理論だとWiiUって人気ないってこと?w

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

お、WiiU射程圏内
2年目のWiiUの台数とか貼るなよ
ニシ君発狂するから

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>74
だからWiiUより圧倒的に売れてるってw

0

0

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚イラ記事w


0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

これを貼っとくと鮮グソ避けになって便利

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>74
PS3の足元にも及ばないくせに

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>42
それ言ったらWiiUのミリオンも新規IPのイカだけになるだろ

0

0

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>55
ぶっちゃけ1億台程度では済まないだろうな
1億5千万台突破は確実。2億台行くか行かないかレベルだ

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚と反日の二重の意味でそのサムネはヤバい
豚が豚キムチになって発狂するぞ

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

チョ.ン豚w

0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>76
悔しのぉw
任天堂なんか自社買い含むだもんなw

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚 「PS4圧勝で最近のゲハつまんねぇな…そうだ!NXーッ‼︎早く来てくれーッ‼︎」

0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

今年上半期にはWiiU抜きそうだなw

0

0

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3よりも先に死んでしまったWiiU

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人がイライラする事間違いなしな画像だなw

0

0

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

このサムネ魔除けに貰っとくわwww

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>42
馬鹿じゃないの?(´・ω・`)

ミリオンソフト数

PS4 57本
WiiU  17本

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

ps3は1000万行ってたのか

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

Wii Uにトドメを刺したPS4

凄いな!

0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

売れてるつーわりに全然盛り上がってないよな
ホントに売れてる?
これが噂の自社買いってやつかな

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

思ったより売れてたな
俺は発売日に買ったけど

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

さて今週のWiiUの売上はどうなってるか
楽しみだな~♪

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

え、たったの?

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

ストV人気シリーズだしもうちょっと牽引してくれると思ったわ

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

旭日旗使うと五月蝿い虫が沸くぞ?w

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

くれよ(ヽ´ω`)う

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>103
盛り上がってないな(主観)

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3より売れるだろうな、ドラクエもあるし
PS1以上は無理だろうな

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

結局、いつも勝つのはSONYハード。

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>16
3DSも国内で400万台売れるまでミリオンタイトル出なかったけどな

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

来年待たずにwiiUの台数抜くなこりゃ

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>71
廃課金者の事よ

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>103
どこにも売っていないのに三週連続3900台キープの任天堂の悪口は許さない。

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>65
その迷信を信じるのいい加減にやめたら?
WiiUとPS4だったらiiUの方が長寿なんだけど?

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>108
コメ欄内に既に任天産が発狂しとる

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

まだ慣らし運転終わったぐらいだね
FF15、DQ11、KH3あたりで情弱どもが買い始める


0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

値下げで需要の先食いしてるだけって…
PS4って歴代PSハードの中でもぶっちぎりの値下げ最遅ハードなんだけどなぁ…
海外の好調のせいで値下げするまでに1年7ヶ月もかけた

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3すげえな
国産ビッグタイトルなんてMGS4とFF13くらいしかなかったのによく1000万いったわ
縦マルチならDQHやDQB、MGS5もあるけどさ

0

0

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>117
日本語でおk

0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

前世代は 
売上のWii、性能の360 
だったのに 
今世代は 
売上のPS4、性能のPS4 
になってゲハがつまらなくなったのは確かだね 
やっぱり、無双状態は良くないよな

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

この1月から3月の間にPS4のゲーム買いまくりですよ
しかも全部和ゲーw

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>103
ん?wこの異常な売れ方してるハードのこと?

8931→3939(-4992)→3933(-6)→3902(-31)

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

いまだにマルチでPS3のソフト買って、PS4買わない奴って
バカなんじゃな・・・とまでは言わないけど、金ないのか?

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>16
あ、俺がそれだわ ラスアス以降なんもかってねーw
箱1であそんでる

0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>117
お前なぁ
64、GC、Wiiの寿命見たことある?

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直1年目の頃の売上見てる限り不安だったが、海外爆売れ効果もあって和ゲーメーカーがPS4に力を入れてきた
ヒーローズ辺りから勢いが出てきたね
最近は何もない週でも結構売れてるしな

0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

今日のSCEvsスクエニって何時からだっけ? あとついでにニンダイ。

0

0

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

携帯機もソフト出るのはVITAばかりだし豚ハード弱すぎ

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

売ってる店舗も買った奴もいないから自社買いだね

0

0

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

では試しにおらおら核ミサイル撃ってこいやあ

0

0

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUと50万台差か
今のペースが続いたとしてもあと7か月か、結構長い

0

0

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

値下げからずーっと2万台以上キープだもんな

0

0

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>127
箱1で何遊んでるのかちょっと気になるなw

0

0

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUは失敗と言われ世界で2200万台しか売れなかったGCを超えられるの?

0

0

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

少ないな

0

0

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

あと数ヶ月でコクナイガーもいえなくなりそうだな。

0

0

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

3ヶ月くらいで50万増えたのか・・・まじで勢いスゲーな
PS3からPS4への移行計画が成功してる

0

0

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

やりたいPS4専用ソフトが5本出たら買うかな。
今はsteamで足りすぎてるし。

0

0

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>120
ライバル機も居ないししゃーない
無理に値下げし逆ザヤになるのも痛いし

0

0

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

和ゲーは復権してほしいがカプやコナミがやらかしてるからな
この2社が脱落って結構でかいな

0

0

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシ君 「チカ君もなんか言いなよ」
チカ君 「コ、コントローラーはDS4よりは良いから!」

0

0

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

勇者死すが本当に死すなんだがゴキはゲーム買えよ

0

0

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>130
あと6時間23分くらいw

0

0

147 もこっち このコメントに返信

旭日旗使うなや売国企業チョニーがよぉ!
ってか絶対盛ってるやろこれ信用できひんのじゃ

0

0

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚「WiiUの方が売れてるし」

WiiU2月の売上
8931
3939
3933
3902

0

0

149 はちまき名無しさん このコメントに返信





あと7年は天下だと思うと今買うのは安いわw





0

0

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>145
将棋買えよ

0

0

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

VRでの牽引も少しは期待できるかな
VRが足らなくなりそうだがw

0

0

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>137
越えられるわけねーだろw
酷なこと言ってやるな

0

0

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>146
センキューw

0

0

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>127
くっさw

0

0

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビッグ、ヨドすら取り扱わなくなったWiiU本体

0

0

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

しっこちまでも来場されたようですね

0

0

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>16
モンハン専用機の悪口はやめろ!!!!

0

0

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

週販2桁の幽霊ハードXB1
池沼が考えついたオモシロハードWiiU
ライバル(とも言えないガラクタ)が糞すぎるのも一強の要因だな
つーかCSなんて何台もいらねんだよ

0

0

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

しょぼ・・・まだ250万台かよ

0

0

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>145
WiiU唯一のソフトがラビッツランド行きだってさ、買ってやりなよ

0

0

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

朝鮮.人が発狂しそうなサムネでワロタ

0

0

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚 「最近のゲハはPS4圧勝でおもんない、ゲハはオワコン!」

0

0

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

 




WiiUざっこw





0

0

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>151
VRはテレビとかでも取り上げられるだろうから、ライト層の目にPS4が届けられるっていう宣伝効果もあると思う

0

0

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

この背景はいけないわ
豚が発狂しちゃう

0

0

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>82
最大の敵っつうか普及の障害はVitaだろ
まぁVitaあるおかげでソフト出てるってものあるから敵とはいえんが

0

0

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>159
これ付け忘れてるよ(´・ω・`)つ(震え声)

0

0

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゼルダやらスマブラやら出しまくってるくせにまだ300万台とか……

0

0

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚がいつもより静かなのはサムネのせい?

0

0

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

このペースだと9月には逆転する

0

0

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>147
ぶひっち君旭日旗見たからって発狂しないでw
盛ってるとか3900の下駄の話は別の記事にあるからさw

0

0

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

今年中にはWii Uを抜くな(´・ω・`) 
据置ゲーム機はやっぱりPSやで。

0

0

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方、任天堂はトワプリHDのインタビュー動画をひっそりと上げているのであったw

0

0

174 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>130
スクエニ VS SCE の社長対決は今晩21時だよ

0

0

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>148
来週は3901かな

0

0

176 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>151
VRはガジェオタが買うにはしても牽引しないでしょ
どこの世界に今までゲームに興味なくてPS4買わなかった奴が安くても全部入り7万するようなもんに手を出すやつがいると思うんだ

0

0

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシ君ってPS4圧勝になってからPC持ち出すようになってきたね、戦いで言えば武器を持たないたかだか人間一人に戦車で立ち向かう様なもんだよ

0

0

178 はちまき名無しさん このコメントに返信

ところでぶーちゃん、シャープ死んだけどNXの液晶どうすんの?(´・ω・`)

0

0

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>143
寧ろスッキリしただろ
カプコンなんかいなくてもPS売れるのが証明されたんだ

0

0

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>173
雷電Ⅴをひっそり売ってるXboxOne

0

0

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4爆売れと旭日旗でブーちゃんダブル発狂だな

0

0

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

主観(思い込み)だけで世間ガー

うん。ニシ君いつも通りだなw

0

0

183 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>168
サードが逃げ岩田がセカンド?()と言ってたソフトも買わないからなぁ

0

0

184 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>166
今のソフト売り上げ見てる限り、PS3ユーザーは結構PS4に映ってるよな
VITAで満足してる層をPS4に移せるかっていうと、スマホで満足してそうだからなぁ

0

0

185 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>175
実売1台ってことか?w

0

0

186 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、ゴキステにはミリオンはあるの?w

0

0

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

桃太郎電鉄芸人でソフトが売れているから、WiiU芸人でもやれば

0

0

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>143
別にいらないよ、その2社は
もう代わりがいるし、消えても全然問題ない

0

0

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>186
ゼノバース300万本突破だと

0

0

190 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>176
VRアダルト次第だな

0

0

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

後一発値下げ来て
29,800円になれば爆発的に売れ出しそうな予感がするんだがなぁ

0

0

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>184
VITAにいる層をPS4に移したところで意味はないだろ
スマホにいる層や3DSWiiUにいる層を引き込まない事にはSCE的に旨みはない
売上がスライドするだけだからな

0

0

193 はちまき名無しさん このコメントに返信

未だにwiiuに負けてるんだな

0

0

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>186
ミリオンどころか1000万超えもけっこうあるねw

0

0

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

早くトリコやりたいよ

0

0

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>193
あのゴミ
1年先行してるからな

0

0

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、この売上に意味はあるの?

0

0

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>144
フロムとかコーエーに頑張ってもらえばおk

0

0

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

さあ来週のWiiU週販を君も予想しよう!
「39○○」下二桁を予想してね
謎の39固定には突っ込んじゃダメだぞ?

0

0

200 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>191
ドラクエ11が出る頃には下げてるっしょ

0

0

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUの出荷状況は回復するのか、NXがどう影響するかで抜かす時期が変わるか
PS4はまず勢いは保てるからどこで爆発出来るかだな
ダクソ、スタオー、ヒーローズ辺りはそこそこ牽引するかね

0

0

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>186
WiiUにゲームソフトって何本あるの?w

0

0

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

ハードがいくら売れようがソフトが売れねーと意味がねーんだよ

0

0

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUも撤退したことだし日本でもPS4一強時代だわな

0

0

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

Wii UのグラはWiiに毛が生えた程度

0

0

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>186
ブーちゃん伝家の宝刀ミリオンガーwww

0

0

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハンも脱任

0

0

208 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>193
豚のいつもの苦しい言い訳だ

0

0

209 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>186
ミリオンどころかビリオンが2本
PS4版CODとGTOVが1千万本超えたぞ

0

0

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>192
俺に言われてもw

0

0

211 もこっち このコメントに返信

国内WiiUの台数抜くのが待ち遠しいな
コメント5000は余裕ちゃうか?

0

0

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>191
今下げても効果はないな
値下げ&キラーソフトの存在がないと
ドラクエ11発売前あたりがベストだろうね

0

0

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれだけソフトが何もなかったPS3と
こんなにソフトがあるPS4が
たいして普及速度が変わらないってのがな

マジで終わってるな

0

0

214 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>203
え、ソフト売上は国内外ナンバー1だよ?w

0

0

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

11月の頃はまだ200万台だったのが年末年始で一気に50万台売ったのか

0

0

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS2って1年で380万台ぐらい売れてなかった?
国内市場8年連続衰退するわけだ

0

0

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>209
黙れ豚

0

0

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>203
3DSが思い浮かんだわw

0

0

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUは早くても再製造4月以降だろうから
なんぼポッ拳同梱版の為に確保してようが
今期中にあと10万は詰められるで

0

0

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

もし今世代中に任天堂がハード事業撤退したら君島は有能

0

0

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

250万台突破
 PS4 105週
 WiiU 141週

任天堂国内でも駄目なんじゃん
また任天堂信者がホラ吹いて回ってたのな

0

0

222 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>191
そもそも爆発的じゃなくてもこのぐらいのゲームが出てればソフト買う側としては問題ないけど

0

0

223 はちまき名無しさん このコメントに返信

日章旗やめろひとのことかんがえろ気分悪くなる人たくさんいる

0

0

224 はちまき名無しさん このコメントに返信

今年らへんからやっとスクエニが動き出すよな

0

0

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

旭日アイコンで朝鮮豚発狂wwwww

0

0

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUんこ撤退記念カキコ!

0

0

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4「WiiU?ドラゴンがアリのことを気にするのか?」

0

0

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>201 
wiiuは工場が3月いっぱいで契約切
nxはシャープがあれだしw

0

0

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

元記事は日章旗使ってるから韓国人の凸られるな

0

0

230 はちまき名無しさん このコメントに返信

今年のゲームオブザイヤーはアンチャ4

0

0

231 はちまき名無しさん このコメントに返信

現状をNARUTOで例えるなら
WiiU 死門解放しきって瀕死状態のガイ
PS4 未だに片目輪廻眼状態の六道マダラ

0

0

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

普及台数次第でハードが決まるドラクエナンバリングが来た時点で、普及台数はどうでも良くなった

0

0

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>221
国内でもハード、ソフトともに総売上はPSの圧勝でございます
ぶーちゃんはイカだけ大事に抱えてミリオンミリオン騒いでるけどw

ミリオンソフト数もPS4 57本、WiiU 17本で圧勝でございますw

0

0

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

一年先行とはいえwiiuにすら負けるとは
NXが出たら一気に失速しそうだな

0

0

235 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>184
携帯機メインのユーザーはどうも据置に抵抗ありそうに見えるからね
PS3→PS4はソフトがシフトすれば違和感なく移行できるけど

0

0

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>223
嫌なら生きるな

0

0

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう外貨さえ稼いでくれたらそれでいいよ、日本は映画とか
こう言う娯楽に出資する文化ねーんだもん勝てる訳無い

0

0

238 はちまき名無しさん このコメントに返信

今年のゲームオブザイヤーはアンチャ4
異論は認めない

0

0

239 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>222
いや
俺も満足してるよ
っていうか俺の場合ダクソ2完全版、ブラボ、ダクソ3だけですでに神ハード認定確定だからw

でも、もっとみんなに買って貰って、日本市場が盛り上がって欲しいなと思ってさ

0

0

240 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>234
シャープ死んだけど、NX本当に今年に出るの?大丈夫??(´・ω・`)

0

0

241 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>234
アハハハハ ご冗談をww

0

0

242 はちまき名無しさん このコメントに返信

これでもまだジャブ程度なんだよなあ
FF、DQ、P5をはじめとする大作和ゲーが控えてる訳で

0

0

243 はちまき名無しさん このコメントに返信

そこそこのソフトでたらまた週販3万とか微増してちょくちょく差をつめそう
年度末だとダクソとかスターオーシャンとか
来年度だとアンチャとドラクエとか楽しみだねぇ

0

0

244 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>223
パヨクって旭日旗と日章旗の区別がつかんの?

0

0

245 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺は日本人だけどやっぱりいろんな人種に任天堂こそ最高の神だは

0

0

246 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>235
失速?任天堂が?w

0

0

247 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚の現実逃避が心地よいの~w

0

0

248 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシ君 「どうしてこうなった…」

0

0

249 はちまき名無しさん このコメントに返信

チカ君ってもう日本には居ない

0

0

250 はちまき名無しさん このコメントに返信

クリスマス年末商戦

WiiU:4回
PS4:2回

にもかかわらず販売ペースで36週(約8か月)も早く250万達成なのがPS4。

0

0

251 はちまき名無しさん このコメントに返信

卒業祝いにPS4
合格祝いにPS4
入学祝いにPS4

オススメです

0

0

252 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>245
どこの国の人?日本語なんかおかしいんだけどw

0

0

253 はちまき名無しさん このコメントに返信

国内では最初の方はwiiuのが上だったんだよね

0

0

254 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>245
日本人なら「は」と「わ」の使い分けくらいちゃんとしようぜwwwww

0

0

255 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>216
PS2一強な分、他が売れてなかったからね

0

0

256 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>249
もう絶滅危惧種だから、見つけ次第保護してやらんとアカン

0

0

257 はちまき名無しさん このコメントに返信

またDQH2で同梱出さんかのぅ
PS4とVitaのメタルスライムエディションの再販だけでも結構良さそうだと思うんだがw

0

0

258 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>201
スターオーシャンは4でブランド崩壊したし、そこまで牽引力はないと思う。むしろDOAX3の方が牽引しそう。

0

0

259 はちまき名無しさん このコメントに返信

後50万台で追いつくな

0

0

260 はちまき名無しさん このコメントに返信

NXねぇ
やってくれそうなところはサムソンくらいじゃね

0

0

261 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>19
これが現実なんだよなあww


0

0

262 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>231
で、携帯機NXがサスケで、据置NXがナルトか

0

0

263 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>216
PS2はDVDの流行りに乗っかったのがデカかったからね

0

0

264 はちまき名無しさん このコメントに返信

メディクリや電撃の50位までのランキング見ると、3DSに次いでソフトのランキング本数が多いんだよな
特に独占タイトルが長く売れてる

0

0

265 はちまき名無しさん このコメントに返信

NXーッ‼︎早く来てくれーッ‼︎

0

0

266 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>216
PS2はDVD再生機特需です。

0

0

267 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>245
母国を教えてください

0

0

268 はちまき名無しさん このコメントに返信

(笑)(笑)

0

0

269 はちまき名無しさん このコメントに返信

任天堂などという虫けらは文字通り虫の息
もはや死んだも同然

0

0

270 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヒーローズのおかげやろ

0

0

271 はちまき名無しさん このコメントに返信

品薄商法している場合なのか任天堂は?

0

0

272 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶーちゃんは最近までPS4は国内200万台!とか喚いてたねぇ(´・ω・`)
あと半年で国内すら逆転されるけど大丈夫?

0

0

273 はちまき名無しさん このコメントに返信

Horizon Zero Dawnも今年発売だよな
RPGならFF15の次にこれが楽しみ

0

0

274 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>253
うんそう
86週目で抜いた

>>250も言ってるけど、年末商戦が2回多いとか不利な面もあったからな

0

0

275 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、wiiより売れるの?w

0

0

276 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4が小パンチだけで勝ってしまった(^∇^)

0

0

277 はちまき名無しさん このコメントに返信

銀星将棋おもしれえええええええええええええええええええええ

0

0

278 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>270
DQH2もすぐや

0

0

279 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>258
SO5に牽引力が大して無いのは事実だけど、DOAX3に牽引力なんて一切ねーよ

0

0

280 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>277
よかったなwww

0

0

281 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶーちゃんが怒っててワロタw

0

0

282 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>250
そういやPS4って1年遅れ+年末年始需要半減の枷ついててこの売上なんだなw

0

0

283 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>248
wii時代で任天堂ゲームのくだらなさが
沢山の人にバレたからだよ

0

0

284 はちまき名無しさん このコメントに返信

このサムネだとぶーちゃん発狂しちゃうじゃんw

0

0

285 はちまき名無しさん このコメントに返信

岩田 「PlayStation 2は、DVDプレイヤー機能を持つことでヒットしましたが、私はゲームが主役でない形でゲームハードが売れるという状況には複雑な気持ちでした」

0

0

286 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚
『ヒーローズのおかげやろ』
『ビルダーズの…』
『ペルソナ5の…』
『FF15の…』
『ドラクエ11の』
『うわ~ん(泣)』

0

0

287 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方ニシ君はチカ君と一緒に将棋をしていた…

0

0

288 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>285
今や人形売ってるもんな(´・ω・`)

0

0

289 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>275
国内1000万台くらいだっけ?
最終的には抜くんじゃね?

0

0

290 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>264
いやレイボーシックスもフォールアウト4もCoDもジャスコもほとんどマルチだよ
もう片方が死んでるだけで

0

0

291 はちまき名無しさん このコメントに返信

おいぶーちゃん、将棋がラビッツランド行きだぞ、どうなってんだ、買えよ(´・ω・`)

0

0

292 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうせ(アジア含む)でしょ

0

0

293 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>285
WiiUロンチ時、カラオケのCMばっか流してたやつが何をいっとるんや…

0

0

294 はちまき名無しさん このコメントに返信

人形屋から
グミ屋へ

0

0

295 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>285
生前の発言でさえブーメランになるのか
ゲームが主役なPS4、アミーボが主役になりつつある任天ハード

0

0

296 はちまき名無しさん このコメントに返信

ps3かps4どっち買ったらいいと思う?と聞かれたらps4は面白いソフトあんまりなくてオンライン有料でps3はオンライン無料でソフト多いでって答える、だからみんなps3を買ってしまうのだ

0

0

297 はちまき名無しさん このコメントに返信

おめでとう!
キングダムハーツはよ!

0

0

298 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>292
バカ発見

0

0

299 はちまき名無しさん このコメントに返信

新撃がPS3よりPS4売れたりとか、スト5発売したけどまだまだかー

何がまだまだ?

0

0

300 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>292
その根拠は?

0

0

301 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4買うべき

0

0

302 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>296
お前近いうちに刺されるぞw

0

0

303 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>285
へーいイワッチ息してるぅ?

0

0

304 はちまき名無しさん このコメントに返信

はいはいおめでとう
NXに蹂躙されるまでせいぜい台数稼げよなw

0

0

305 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>296
という願望?
週販ではPS3売れなくなってきてるけどねw

0

0

306 はちまき名無しさん このコメントに返信




        売れてない現実から目をそむけるな ゴキ




0

0

307 はちまき名無しさん このコメントに返信

同時期のPS3より売れてるんだよな
Wii Uに至っては200万台以下

0

0

308 はちまき名無しさん このコメントに返信

すごいな
WiiUなんかよりも遥かに速いペースだよねこれ

0

0

309 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシ君 「今月いっぱいまで将棋か…」

0

0

310 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>289
1000万なら既に「失敗ハード()」のPS3にすら負けてるじゃんw

0

0

311 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>292
ファミ通統計の合計値だと思うぞ、これ

0

0

312 はちまき名無しさん このコメントに返信

ストリートファイター5に牽引力は無いわな

0

0

313 はちまき名無しさん このコメントに返信

Uは工場で閉め出され肝心のNXは開発者自ら2万円台と低能確定発言だしこりゃ豚ちゃん詰みですな

0

0

314 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>285
と言いながらGCはパナからDVD見れる物出した
ダブスタやなぁ

0

0

315 はちまき名無しさん このコメントに返信

wiiuは150週くらいかかってるからなw
250万台
PS4は104週w

0

0

316 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>292
メディクリ集計なんやで

0

0

317 はちまき名無しさん このコメントに返信

ふーん
でもPS2時代復活には程遠いよね

0

0

318 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>296
そいやPS3でほとんどゲーム買ってないな俺
今でも現役だがトルネ専用機になってる

0

0

319 はちまき名無しさん このコメントに返信

この調子で全力でVita潰しにいこうぜ

0

0

320 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>304
だからいつ出るんだよ。つい数日前にムーンスタジオの開発者ブチ切れてたし、液晶作るはずだったシャープが死んだぞw

0

0

321 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>292
つーかこの数字はメディクリが出してる数字だから
もしアジア含むなのだとしたら、当然任天堂の数字もアジア含んでるぞw

0

0

322 はちまき名無しさん このコメントに返信

ドラクエ様のおかげだな

0

0

323 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、豚は将棋買ったの?

0

0

324 はちまき名無しさん このコメントに返信

銀星将棋みたいなコアゲーマー向けの作品は初動では推し量れないんだぞ
WiiU本体の在庫が回復したらジワ売れ確実なんだし

0

0

325 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4が絶好調でもハード全体としての勢いは前世代を上回ることは無いかな
主にWiiUと箱1の所為で

任天堂とMSは本気出せよ

0

0

326 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUnkoの在庫切れのせいでスゴイ勢いで差が縮まってるな
夏が終わる頃には抜いてんじゃね

0

0

327 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>304
まーた誇大妄想ハードNXかよ(´・ω・`)

0

0

328 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>306
お前が現実だと思ってるその光景、キミの妄想だよ?(´・ω・`)

0

0

329 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>296
週販見る限りみんなPS4買ってるみたいだけど…どこ見てるの?

0

0

330 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3の大失敗から上手いこと成功にしたもんだ

0

0

331 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>317
VITAも最終1000万台は行くだろうからな
合わせりゃ2000万台規模にはなるんじゃね

0

0

332 はちまき名無しさん このコメントに返信

ただ、PS4も消費税率改定の駆け込み需要に乗った面はもちろんある。
乗れなかったWiiUとそれに間に合わなかった箱1は機を見る目がなかっただけだがw

0

0

333 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>304
出るころにはPS5の話題で持ち切りだろうな

0

0

334 はちまき名無しさん このコメントに返信

問題は新作ソフトがPS3よりも少ないWiiUなんだよなぁ

0

0

335 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、3DS様に勝てるの?w

0

0

336 はちまき名無しさん このコメントに返信

ドラクエキンハーのナンバリングが出る
なによりスクエニがPS4に全力なんだ
PS2とまではいかんけどPS3時代を超えるなんて余裕だろ

0

0

337 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>303
してねぇw

0

0

338 はちまき名無しさん このコメントに返信

まだまだこれからなのよね
夏にはFF15やP5出るし来年あたりにDQ11もくる

0

0

339 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>304
真の統一機WiiU(仮)の時もきいたセリフだねぇ

0

0

340 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>324
本気で言ってるのか
ネタで言ってるのかすらわからねぇ…

誰が今の時代にフルプライスの将棋ソフト欲しがるんだよ
スマホで無料で出来るだろ

0

0

341 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>234
WiiUなんかと言ってる奴がNXに期待しとるww
NXなんてWiiU以下だろ

0

0

342 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶーちゃん、任天堂で比較できないからって
同じソニー内で比較とか
虚しくならないの?w

0

0

343 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすが週販トップハード

0

0

344 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本だけ遅れていくのは豚の情報操作のせい
未だに箱1の方が性能が高いという嘘まで垂れ流される異常な世界に…

0

0

345 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>324
3DS版が出てるの知らないの?

0

0

346 はちまき名無しさん このコメントに返信

つーかps4が売れてるんじゃなくてwiiのが売れてなさすぎるだけでしょ?

0

0

347 はちまき名無しさん このコメントに返信

つーかPS4が売れてるんじゃなくてwiiuが売れてなさすぎるだけでしょ?

0

0

348 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>317
PS2時代よりソフト出てる
Vitaみたいな携帯機なんて無かったし
今が一番いいわ
PS2時代よりもワクワクする

0

0

349 はちまき名無しさん このコメントに返信

ドラクエブランドもPSに外伝を何作か出しただけですっかり崩壊しちまったな
こうなると流石にモンスターズも売れないかもしれん

0

0

350 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>346
今度はWiiU下げかよ
節操ねぇな

0

0

351 はちまき名無しさん このコメントに返信

FF15のタイミングで一年先行分をひっくり返して一気に抜くと思うわ

0

0

352 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4なんて国内はWiiUに押されて失敗すると思ってたのにドラクエ11が出るなんて誰が予想してただろう

0

0

353 はちまき名無しさん このコメントに返信

      n∩n
              |_||_||_∩   グラなんてゲームの面白さに何の関係もない
             .∩   ー|     ↓
              ヽ )  ノ  Vitaは糞!new3DSはPS4並の性能!最高の携帯ゲーム機!
              人  Y      ↓
              ( ヽ ノ   グラなんてゲームの面白さに何の関係もない
   ./任_豚\.    人  Y′
   |ノ-O-O-ヽ|   (  ヽノ
  .6| . : )'e'( : . |9  人  Y′
    `‐-=-‐ '   (  ヽノ

0

0

354 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS2超える勢いだぞ情弱

0

0

355 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直なこと言っていい?




PS2時代よりソフト買ってるわ、俺

0

0

356 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>346
その両方だよ
PS4はこれから更に伸びるしWiiUはもう終わり

0

0

357 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3の初期を経験している人たちにとってみれば
PS4には沢山出て困るくらいだよ

0

0

358 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚がモンスターズ売れなかった時のための保険かけてやがるw
だっさw

0

0

359 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシくん「こんなの絶対嘘だ!もうイライラするからメンタスキメてくる!」

0

0

360 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>354
ぶっちゃけ俺もそう

0

0

361 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>349
お前も察知してるな
MJ3の爆死を・・・
僕もです

0

0

362 はちまき名無しさん このコメントに返信

つーか
このWiiUの現状を見せつけれてNXに飛びつく奴なんていねーよ…
しかし今世代の任天堂は本当に凄かったな

3DSは歴代最速、半年持たずに1万円の値下げ
WiiUはまさかの世代交代前に撤退

0

0

363 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>349
ついこの前、DQH2の新情報で株爆上げ状態だったなw
ニシくん(#^ω^)ピキピキしてたけどwww

0

0

364 はちまき名無しさん このコメントに返信

チョ.ン豚w

0

0

365 はちまき名無しさん このコメントに返信

UNK:2012年12月08日 → 年末商戦4回
PS4:2014年02月22日 → 年末商戦2回
それでコレだからな

0

0

366 はちまき名無しさん このコメントに返信

∩_∩  
  (´ー`) <  3月になれば出てくると思ったろ?   
  (   ) 
   | | |  
  (___)__)

0

0

367 はちまき名無しさん このコメントに返信

据え置きならもうPS4一択状態だからなあ
さすがにイカやマリオの為だけにWiiUは買えんわ

0

0

368 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがに1年先行分の貯金がみるみる消えて豚に生気がなくなってきたよなw

0

0

369 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>357
PS3初期の6年分くらいが
PS4では2年で出てるイメージ

0

0

370 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあPS4は運が良すぎた面もあるよ
その運も元の実力がなけりゃ生かし切れないがな

0

0

371 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんでPS4が売れてるのかわからんわ
ドラクエが裏切ったから?

0

0

372 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>347
そうだね
PS4は売れまくっててWiiUnkoが全く売れてない状態だね

0

0

373 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>353
ずれてるだけなのに回転のせいで指が千切れたようにも見えるなw

0

0

374 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>362
WiiUなんてNXより好材料揃ってたんだけどな
1年先行してたんだし
NXなんて成功する要素一つもない

0

0

375 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ今世代はPS4に譲ってやる
次世代は任天堂が勝つけどな

0

0

376 はちまき名無しさん このコメントに返信

すまん、マジですまん

PS4持ってない雑魚おる?w

0

0

377 はちまき名無しさん このコメントに返信

ショボすぎ

0

0

378 はちまき名無しさん このコメントに返信

王者PS4

0

0

379 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>346 
PS3ペース抜いたんじゃね?

0

0

380 はちまき名無しさん このコメントに返信

劣化マルチハードVitaを葬れ

0

0

381 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>349
無能WDの頃に壊滅したからねぇ
SOも

0

0

382 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>371
普通にソフトが豊富だからだろ
後はまあ、他に選択肢が無いからじゃね?

0

0

383 はちまき名無しさん このコメントに返信

シャープがアホやってるしNXでないんじゃね?w

0

0

384 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>371
ソニーお得意の自社買いだろ
本当に売れてたら在庫がなくなるのが普通なんだし

0

0

385 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>357
分かるわ
PS3初期はほんと悲惨だった・・・これで据置きでやる事なくなったもん
今ではPS4でばっかやってるけどさ

0

0

386 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>376 お前くらいだろps4なんて持ってるのは  賢い人はwiiuに集まるわ

0

0

387 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>374
まだモンハンがあるんだが?
モンハン5をNX独占で出せば他のサードもNXに集まりPS4が負ける可能性もあるよ

0

0

388 はちまき名無しさん このコメントに返信


250万台突破
PS4 105週
WiiU 141週



0

0

389 はちまき名無しさん このコメントに返信

たった250万かw
これじゃあミリオンが出ないわけだw
爆死ハードw

0

0

390 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶっちゃけ国内じゃ据え置きは全部死んでるからwiiuもPS4もどんぐりの背比べ

0

0

391 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>384
機会損失起こすとか無能でしょ

0

0

392 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんだかんだ言ってもスクエニの影響力はデカイな

0

0

393 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>385
まぁ初期型はPS2互換がついてたからまだ何とかなったけどね。

0

0

394 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>351
9月と予想

0

0

395 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>390
テンプレ全滅論キタコレ

0

0

396 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>390
いやだから
1,000万台売れてるPS3より良いペースなんですが…

0

0

397 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>384
ミクミク……ボソッ

0

0

398 はちまき名無しさん このコメントに返信

おい豚が自己紹介し始めたぞw
チ.ョンはこれだから嫌われるんだぞ、少しは自覚しろよ
豚の工作は既にばれてるから

0

0

399 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>384
WiiUが売れるなら生産すればいいじゃない
何でしないの?

0

0

400 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>387
過去を振り返ってみよう
そこに答えはあるよ(´・ω・`)

0

0

401 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ結局はスクエニがいなきゃ何もできない雑魚だって判明したんだけどなw
そのスクエニがNXに注力したらどうなる?あーワクワクするわwwwwww

0

0

402 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>390
また豚はWiiUが死んだからって
何回繰り返し言ってるの(´・ω・`)

0

0

403 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲハ終戦もちかいなwwwww

0

0

404 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>387
あのなぁ
WiiUにもMHあるんだけど…

0

0

405 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶーちゃんこの先は生きてても辛いことしかないで?
老婆心ながら忠告すると、今のうちにその卑しい命を自ら絶った方がいいんじゃないか?

0

0

406 はちまき名無しさん このコメントに返信

任天堂はさっさとNX出せよ
PS4が圧勝すぎてつまらないだろーが

0

0

407 はちまき名無しさん このコメントに返信

ドラクエはPSで進化する

0

0

408 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>387
わーい3DSまで捨てちゃったよ

0

0

409 はちまき名無しさん このコメントに返信

016年03月10日 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD(特別ぼったくり版)、ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT、ポッ拳 在庫処分Wii U本体抱き合わセット 

2016年04月21日 スターフォックス()
2016年04月28日 レゴ マーベルアベンジャーズ
2016年春 Mighty No.9(発売中止濃厚)
2016年〜 ゼルダの伝説 最新作(仮)
マリオ&ソニックATリオオリンピック
テラリア(開発停止?笑)

任天堂倒産まったなし!笑笑

0

0

410 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>351
FF15とKH2.8(大人気キャラのアクア操作エピソード有り)が今年来るからもう時間の問題だろうな

0

0

411 はちまき名無しさん このコメントに返信

まさかこれでゴキもソニーも満足したわけじゃないよな?
最終目標は国内CS復活なんだから

0

0

412 バルタン星人 このコメントに返信

なんだかんだで売れてて良かった。浸透してきてると推し量れる数字だ。

0

0

413 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS3は発売して8年?で1040万台で、
PS4は発売して2年で250万ならペースは悪くないんだな。
PS3の市場もなんだかんだ好調になったし、PS4もこれなら全然元気やんw

0

0

414 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

415 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲハ戦争ももう終わりか…

0

0

416 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>387
3DSにモンハン出たけど、サードは集まりましたか…?
狩りゲーすら集まりませんでしたね

0

0

417 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>387
NXってHDハードなんだろ?
あのMHをHDハードで開発できると思うの?
開発死んじゃうよ?

0

0

418 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>404
ただのリマスターじゃん
据え置きで完全新作なんて3が最後だし

0

0

419 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>392
ドラクエ11発表会の時にPS4を買うのが決心出来たわ
DQH2やSO5も決まっていたし

0

0

420 はちまき名無しさん このコメントに返信

今年中にアッサリ追い抜けるなw

手ごたえのない相手だったわw

0

0

421 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハンはどうでも良いけど、ディープダウンは話題にすら上がらんくなったな。まあ仁王の方が遥かに期待出来るけど。

0

0

422 はちまき名無しさん このコメントに返信


NX豚が騒ぎ出した


シャープが液晶作る事になってたNXが出るわけ無いわ

0

0

423 はちまき名無しさん このコメントに返信

psって任天堂ハードよりも敷居が高そうなイメージあったからそんな売れるもんでもないと思ったけど
売れるんもんだね

0

0

424 はちまき名無しさん このコメントに返信

もしかしたら俺のPS4が200万台目かもしらん'`,、('∀`) '`,、

0

0

425 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiU?何それおいしいの?

0

0

426 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚 「これはPS2の再来、調子に乗ってPS5出してまたPS3みたいにコケるまで見えた」

0

0

427 はちまき名無しさん このコメントに返信

2年でその程度しか売れてないのか

0

0

428 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>421
何がなんでもブラッドボーンより先に出すべきだった

0

0

429 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚の~があるからとか、強力なソフトが揃ってるからNXは勝つってシリーズ

マリオ、マリカ、ゼルダ、スマブラ、イカ、MH…

全 部 W i i U に も あ る か ら w
そ れ で あ っ さ り 負 け て る か ら w

何が違うんだよこれWiiUと

0

0

430 はちまき名無しさん このコメントに返信

快調なのはいいがやっぱりPS3やVitaが足枷で邪魔しとるな
PS4一本に集中してくれ。PS3はもうないとしてVitaに新作です!とか言われても萎えるから

セツナとかPS4専用で良かったよ。Vita版のせいでネガキャンうぜぇし

0

0

431 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>411
だから瀕死の国内市場に頑張って輸血してんだろーが
テメーもゲーマーの端くれなら黙って新作買って遊べや

0

0

432 はちまき名無しさん このコメントに返信

伸びるって言おうとしたら伸びてた

0

0

433 はちまき名無しさん このコメントに返信

AV業界はVRが来るのにあわせて3DorVR動画企画をいっぱい準備するのです!
か、勘違いしないでよね!AV=アニマルビデオなんだからねっ!
冗談抜きにVRにゃんこ動画とか良さそう。

0

0

434 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>392
コナミが完全に死んだからねぇ

昔はMGS4が出るってだけでPS3買ったし、エーコン6、SO4などなどを捨てて。

0

0

435 はちまき名無しさん このコメントに返信

てかNXが出てもDQ11FF15FF7が控えてるPS4に勝てるわけ無いだろ
DQ11がNXにほんとに出ればまだわからんけど

0

0

436 はちまき名無しさん このコメントに返信

wiiuとPS4っていつから逆転したの?

0

0

437 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシ君 「チカ君も死んだし、生き残っているのは俺ぐらいか…」

0

0

438 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>411
当たり前だろ
WiiU越すなんてのはただの通過点でしかないわけでさ
まだまだこれからだ

0

0

439 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>418
え?
まさかお前据え置きの最新作が任天堂ハードとか夢想してるの?

脱任の方がまだ可能性あるだろw

0

0

440 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>427
WiiUの方が酷いんですが

0

0

441 はちまき名無しさん このコメントに返信

いつまで土管工の中年親父と不愉快な中間たちを使い続けるのか

0

0

442 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>437
チカ「僕が笑っても生きていたのならスレを荒らして君に知らせよう」

0

0

443 はちまき名無しさん このコメントに返信

将来的にPS4タブレットとかPS4ポータブル出せばいいよ
そしたらVITA必要なくなる

0

0

444 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>423
実はWiiの時以外据置ハードではPS大正義なんだぜ

0

0