2016.2.26 16:30

【悲報】マクドナルド店員が激白!「北のいいとこ牛っとバーガー」と言って注文する客が4時間で1人しかいないwwww








前回

見た目が酷いと話題のマクドナルドの『名前募集バーガー』正式名称発表!500万超の応募から選ばれた名前はこれ!!!

【悲報】マクドナルドの新商品「北のいいとこ牛っとバーガー」、北海道産はイモとチーズだけだった 牛肉は外国産

7d5e239a-s





 【悲報】マクドナルド店員がTwitterで激白! 北のいいとこ牛っとバーガーと言って注文する客が4時間で1人しかいない(涙) 
http://buzz-plus.com/article/2016/02/26/namaeboshu/
1456468724778

記事によると
・2016年2月22日、ついに名前募集バーガーの名称が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定したばかりだ

・そもそも「北のいいとこ牛っとバーガー」という名称を購入時に言うのが恥ずかしい客が多いらしく、結局「名前募集バーガー」と言って注文する客が多いことが判明したのだ

・マクドナルド店員のコメント
「北のいいとこ牛っとバーガー下さいって言ってくれた人、今日は4時間で一人だった」

・インターネット上の声
「めっちゃ言うの恥ずかしい」
「注文するとき恥ずかしい」
「北のいいとこ牛っとバーガーて注文するの恥ずかしいよね」
「言うの恥ずかしいから、この先も結局北のいいとこ牛っとバーガーを食べることはない」
「食べたいけど頼むの恥ずかしい」
「名前決まったのに店員さんは名前募集バーガーって呼ぶねんけど」
「北のいいとこ牛っとバーガーって普通に恥ずかしいと思うんだけど」
「ゆーの恥ずかしいよね てゆーか長すぎて覚えられないよね」






namaeboshu


















食べたいと思っても名前がね・・・

言いにくいし覚えづらいし恥ずかしいし、募集した意味あったんだろうか