2016.2.26 17:55

【マジかよ】スウェーデンで近親相姦と屍姦合法化の流れが始まる「遺言があれば死体とヤってもいいよね!」







スウェーデンのニュースより

「15歳以上であれば性交渉の相手を自由に決定する権利を認めるべき」

ストックホルムの自由党青年部は近親相姦を合法化すべきとの方針を採択
遺言があれば遺体との性交渉も合法化するべきだと主張

党長老のハミルトン元議員は「動物との性交渉も認めろと言い出しかねない」と批判




















ソースはこちら ※スウェーデン語

Luf: Tillat incest och nekrofili
http://www.svt.se/nyheter/lokalt/stockholm/luf-tillat-incest-och-nekrofili
2016y02m26d_172929442



Liberale profilen rasar mot ungdomsforbundet
http://www.di.se/artiklar/2016/2/22/liberale-profilen-rasar-mot-ungdomsforbundet/
2016y02m26d_172902690



Du vinkar adjo till fornuftet, Cecilia
http://www.aftonbladet.se/debatt/article22310935.ab
2016y02m26d_172853843





自由党 (スウェーデン) - Wikipedia

自由党(Folkpartiet Liberalerna)は、スウェーデンの自由主義政党。1902年に設立。社会自由主義政策を標榜している。自由主義インターナショナル加盟政党。1990年代にはかなり経済的に右傾化した政策に傾斜していた。
2006年9月17日の総選挙で多数派となった中道右派ブロック・スウェーデン同盟を構成している。スウェーデン議会中、第4党。青年組織は、スウェーデン自由ユース。
なお、党名については直訳すると国民党自由になる。スウェーデン国内では、単に人民党または国民党 (Folkpartiet)と呼ばれている。また、公文書では自由党 (liberalerna)の記述も散見される。
自由党は特定の支持組織を持たないが、支持者には中道な政治思想を持った大卒の中産階級という特徴がある。





この話題に対する反応

・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

・スウェーデン、どうなっているんだ。
ひっくり返りそうになったわ。

・死姦合法はあかんだろwww

・いくら何でも行き過ぎだ!

・すごい……70年代のフェミニズムSFの世界目指してまっしぐら……

・て事は、スウェーデンでは近親相姦や屍姦や獣姦は法律で禁止されている訳か。

・北欧すごい、みたいなことを福祉関係ではよく見るけど、北欧って結構ホントにある意味スゴイっていうのはこういうの見ると感じる。

・ケモナーはすでに提案済だったのか。

・スウェーデンはすげぇな、
近親相姦も獣姦も死姦もなんでもアリなのか




















いくらなんでも自由過ぎるだろスウェーデン・・・