2016.2.26 18:55

【衝撃】タレントの時東ぁみさん、デビュー前から20歳過ぎまで彼氏がいたと告白!!






 アイドル時代の時東ぁみに彼氏、デビュー前から20歳過ぎまで交際と告白。 
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0226/nrn_160226_5838309836.html
1456479953438

記事によると
・タレントの時東ぁみ(28歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」に出演。10代の頃にアイドルとして活動する傍ら、デビュー前からの彼氏と20歳過ぎるまでずっと交際していたことを告白した。

・デビュー前から交際していた彼氏とはずっと関係が続き、結局「16歳終わりくらい」から「20歳過ぎまで」交際していたという

・このことは所属事務所も公認だったそう。

・「外で会うのはNG」「彼の家もNG」「実家はOK」、「(実家で)会えるんですけど、ほんとに数時間です」と不自由なことには違いなかったようだ。

・この点について、次長課長の河本準一(40歳)が「まぁ、でも数時間の間に上手いこと合体して、メガネをパーンッと外して……」と斬り込むと、「まぁ数時間あればできるんで」と笑う時東だった。



この話題に対する反応


・貴重な証言です。

・その程度だから大して売れもせずに終わっていくんだよwww

・それにしてもつんくが選ぶ人は問題児ばっかだな。致命的に人を見る目がなさすぎるのか、逆にあるがゆえに闇カルマを抱えてるこを選んでるのか


・いた方が仕事できますものね~。いなかったら鬱になっちゃいますからね~。"アイドル"はモテますものね~。

・僕もオタ卒後に「実はあの時彼女がいました」とか発表してみたいです




時東ぁみ



時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日 - )は、日本の歌手、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、グラビアモデル、タレント。愛称は、ぁみにぃ、DJでは、ぁみち。旧芸名は、時東あみ。

東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。身長153cm。

眼鏡
眼鏡は時東を語る上で重要なアイテムであり、眼鏡に纏わるエピソードは数多い。眼鏡っ娘アイドルとして著名な存在になったが、本人の公式ホームページでのプロフィールやテレビ番組出演に於いて、両目とも視力1.5であると自ら公表しているように視力は良い。使用している眼鏡はレンズの入っていない、フレームだけの伊達眼鏡である。本人曰く「メガネさえ有れば、恥ずかしくない」とのこと。なお、テレビ朝日のバラエティ番組『アメトーーク』では、アイドル眼鏡と言っている。















夢があるんだかないんだかわからない話

こういうのは墓まで持って行って欲しいファンもいるのでは・・・
















DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1