2016.2.26 19:15

オードリー春日さんが壊してしまったIKEAの「絶対に壊れない椅子」、630万回の耐久テストがぬるすぎて意味無いと話題に




前回

630万回耐久チェックを行ったIKEAの椅子を、オードリーが破壊してしまった放送事故

【放送事故】生放送のヒルナンデスで『絶対に壊れないソファ』をオードリーが破壊wwwwwwww



brokenikea-1






椅子の耐久テストの様子がこちら

耐久テストがぬるすぎるのではないかと動画コメント欄が荒れる





1









2



この話題に対する反応

・これは600万回でも1000万回でも壊れんやろな
1つ1つ春日に暴れてもらおう(提案

・IKEAの例のイスの耐久テストが思ってたよりソフトタッチで腹痛いwww

・いたわりの心を感じますね

・IKEAの耐久テストぬるすぎ笑

・この耐久テストは「小学校低学年の子供が優しく腰掛けた場合」の630万回?

・春日がたった8回で折ったのも納得できた
こんなのテストじゃない
よくやった春日

・X  630万回以上のテストに耐えた
◯ 630万回以上耐えられる力で押した

・何キロの荷重がかかる設定でやってんだろw 北欧なんて大柄な人多いんだから
100kg位の体重の人が乗る設定で荷重掛けないとダメだろうに

・これ詐欺だろwww

・これ見たら春日が壊したのも納得してしまう










brokenikea5









思ってた耐久テストと違う・・・

イージーモードかな?