2016.2.27 01:05

【噂】島田紳助さん、芸能界復帰か!?石坂浩二さんのBS版鑑定団でコンビ復活の可能性




島田紳助さんとは
tetetete4

元お笑いタレント。
2011年に芸能界を引退。

最後のテレビ出演となった『開運!なんでも鑑定団』の放送終了直後、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言し、この日を以って芸能界を引退した。
警察では、深い交際があったのではないかと捜査を進められた。



そして石坂浩二さんのなんでも鑑定団騒動

38735c85


石坂浩二さん「なんでも鑑定団の収録は”どうせこれは放送されない”と年中言いながら、好き放題しゃべってた」
石坂浩二氏『なんでも鑑定団』降板確定 BSで派生番組のメイン司会に





島田紳助“恩返し復帰”か BS版鑑定団で石坂浩二とコンビ再び
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/510709/
rwerwerw

記事によると
石坂浩二さんが出演するBSジャパンで放送される新番組「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン(仮)」に島田紳助さんが復帰するかもしれないとの噂が出ている

・石坂浩二さんの騒動に対して島田紳助さんは、芸能リポーターの井上公造さんを通し「僕から確実に言えることは、石坂さんなしではあの番組の成功はなかったということ。僕だけでは単なるバラエティーで終わっていたと思います。石坂さんには、番組に品位と格をつけていただきました。今でも本当に感謝しています」とコメントしていた

・お笑い関係者「これまでなら、たとえ友人の話でもテレビなどのメディアで自分の言葉を明かすことを承諾することはなかった。それを今回認めたのは、苦しい立場にある石坂さんへの思いがあるのはもちろんだが、それ以上に紳助さん自身の心境に変化があったのでは。そして引退から今夏で5年。『石坂さんの番組なら、出ようか』という思いになっても不思議ではない」





この話題に対する反応


・ヤクザを復帰させるな!

・要らんやろ。。。

・えー。もういいよ。。。

・復帰なんかしなくていいです!



















テレビでコメント出すようになったのは気になってたよね

石坂浩二さんのアレも実は紳助さん復帰のための布石だったんじゃ・・・

















島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)
島田 紳助
ワニブックス
売り上げランキング: 26,740