2016.2.27 14:00

【完飲ごっそさん】年収が高い人ほどラーメンのスープを飲み干してると判明!







高年収な人ほどラーメンのスープを飲み干している事実が判明
http://sirabee.com/2016/02/25/86217/
sirabee0225ramen2 (1)


記事によると
・ラーメンのスープを飲み干す人の割合を「年収別」に見ると、明らかな差が見られる。年収300万以下では8割以上がスープを残すのに対して、1000万以上稼ぐ人たちはおよそ4割がスープを飲み干している

・バリバリ稼ぐためには、スープを飲み干すしかないのか…。もしくは儲かっているが激務の人たちは、体が猛烈に塩分を欲しているのだろうか。


sirabee0225ramen1 (1)


・今回の調査では、60代を除くすべての年代でスープ飲み干し率は2割前後。60代のみ、健康志向のためかやや低くなっているがそれほど大きな差は見られない。やはり、スープを飲み干すのは年収と高い相関があると考えてよさそうだ。












- この話題に対する反応 -


・よし!飲み干していればいずれ高収入になれるっ!!

・金が欲しいなら汁を飲み干せ!
そんなの高所得者なら常識ですよね(^-^)/

・しらべぇの高年収シリーズもどんどんわからん方向に向かっている、あと何回で、"高年収な人ほど硬いうんこを食っている事実が判明"とか言い出すのだろう

・あんまりあてにならんだろう。ま、旨いとつい飲み干しちゃうけどね











マジカヨ・・・じゃあ











habomaiさん年収相当高いんだろうな・・・









ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る