2016.2.27 14:30

カオスアニメ『ジュエルペット』が復活! プリキュアの国に移籍したはずのルビーがYouTuberになって帰還www










土曜日の癒しだったジュエルペットが終わり

【速報】アニメ『魔法つかいプリキュア!』にほっちゃんきたあああぁぁぁ! しかも妖精さん役が『ジュエルペット』のルビーっていうwwww

妖精さんがプリキュアの世界に電撃移籍を表明し完全に終わったと思われた
『ジュエルペット』が意外なところで復活










ショートアニメ ジュエルペットあたっくちゃんす!?あたっく1

ジュエルペットファンの皆様、お待たせいたしました!!

ショートアニメ ジュエルペットあたっくちゃんす!?あったく1 がいよいよスタート!!




2016y02m27d_1259303342016y02m27d_1259336642016y02m27d_1259372402016y02m27d_1300005102016y02m27d_1300075782016y02m27d_1300315362016y02m27d_1300574912016y02m27d_1301279422016y02m27d_1301331332016y02m27d_1301385972016y02m27d_1302567402016y02m27d_1303083392016y02m27d_1303130372016y02m27d_130339861



- この話題に対する反応 -




・youtubeよりルビーはユーチューバーとして頑張ってるのでこっちも応援してやって下さい。

・ジュエルペットはまだ死んでおらん!!死んでおらんよ!! 

・劇中で WEBアニメでだと口しか動かない、TVアニメ復活したい とか言っちゃうあたりジュエルペットって感じでわらう。

・自らアニメが終わったことをネタにしていくスタイルw








テレビアニメ化復活を目指す!
という割には公式で告知忘れしてたり誤字だったりという窓際族っぷり


2016y02m27d_124848012


http://www.jewelpet.jp/index.html



ジュエルペットは土曜日の癒しだったからマジで復活してくれ。妖怪ウォッチセレクションはもういいだろ・・・













ジュエルペット マジカルチェンジ DVD-BOX3ジュエルペット マジカルチェンジ DVD-BOX3


メディアネット ピクチャーズ 2016-03-25
売り上げランキング : 77153

Amazonで詳しく見る