2016.2.27 16:50

『SEALDs』がついに映画化wwwwwwww






最近のSEALDs

【辺野古移設】「沖縄の民意に従え!」 SEALDsメンバーら28000人が国会周辺で呼びかけ 「正義と道理はわれわれにある」
野党5党が『安保廃止』法案を提出! ⇒ SEALDs「やっとスタートラインです」
「民主主義を取り戻せ!」 SEALDsメンバーら4000人がデモ行進 香山リカさん「今や平和は静かに作り上げるものではなくなった」

SEALDs奥田氏の卒論がナナメウエなのかシタなのかもうわかんねーwwww
SEALDs奥田愛基さんがツイッターアカウントを削除! 内ゲバで起きたアカ同士の喧嘩に負け逃亡www
【ツッコんだら負け】SEALDs「ヘイトデモを許すな!レイシストに主義主張を言う権利はない」



 国会前12万人デモ活動の学生団体「SEALDs」に迫るドキュメンタリー5月公開! 
http://www.cinematoday.jp/page/N0080652
1456558273983

記事によると
学生団体「SEALDs(シールズ)」に密着したドキュメンタリー映画『わたしの自由について~SEALDs 2015~』が5月14日より、渋谷・アップリンクにて公開されることが明らかになった

・国会議事堂前で抗議活動を開始した彼らは、ラップの要素を取り入れたコール、洗練されたデザイン、ネットを駆使した発信など新しいスタイルで瞬く間に注目を浴びた

・本作は、数名の若者たちが手探りで始めた社会運動の、半年間の記録である。


・学生団体「SEALDs(シールズ)」は、5月3日で設立1周年、今夏の参院選をもって解散予定とのことで、今後の動向にも関心が高まっている



この話題に対する反応


・これは、参院選に向けて⁉️新しく選挙権を得た、若者を騙す⁉️餌だな⁉️

・さっさと主張に対する成果出せよw

・カネだけはあるなあ笑 そしてどうせニポンアカデミーとかなんかわからん賞貰うんやろ?くだらなさすぎる。

・自分、偶然映ってないかなとか、少しだけ思ってシマウマ。

・戦時中のニュース映画みたいなものかな?

・こいつらさ…趣旨変わってね

・これってドキュメンタリーってことは勿論小学生並の悪口雑言罵声誹謗中傷とかもちゃんと映すんだろうな?
それともただの美化宣伝用のプロパガンダ?


















綺麗な所だけ抜き出した映像になりそう

渋谷でしか公開しないし身内向けドキュメンタリーなのかね