2016.2.27 17:15

浦和レッズサポーターがまたやらかす!使用禁止場所で大旗を振り大ブーイングへ







浦和レッズサポーターが禁止場所で大旗を振りブーイング 黒い旭日旗やチェ・ゲバラの大旗を振る人まで
http://gogotsu.com/archives/16034
1456558577085

本日、浦和レッズ対柏レイソル戦が日立柏サッカー場で行われた。15時キックオフのこの試合、しかしキックオフ前から浦和レッズサポーターが大旗を最前列で振っているのが確認された。
実はこの場所は大旗を振るのが禁止されている場所。大旗は後ろの席(最後尾)で降らないといけないとか。相手チーム柏レイソルのサポーターも大ブーイング。

黒い旭日旗やチェ・ゲバラなどの旗が振られていた。







ビジターサポーター 観戦ルール|柏レイソル Official Site
http://www.reysol.co.jp/ticket/rules/visitor.php
1456559180096

一部抜粋
大旗の使用について

◆指定席では大旗(Jリーグ公式フラッグLサイズより大きいもの)使用不可。
◆ビジター自由席での大旗の使用は、スタンド最上段(赤線が目印となります)のみ使用可能となっております。この線より前のエリアでの大旗の使用はできません。
◆大型ビジョン下部での使用および大型ビジョンにかかる大旗の使用はできません。
























この話題に対する反応

・だから大旗やめろよ。罰金くらうぞ浦和サポ。

・日立台で大型フラッグを振り回すのは禁止です。浦和サポは何やってんだか

・浦和サポはまたチームに制裁金を払わせるのか

・こういう輩がいるから、浦和サポはクソってまた言われるんじゃん

・浦和の大旗、注意だけではでは駄目だろ。没収しなきゃ。事件が起こってからでは遅い!

・うわぁ…浦和こそ一部の人間の…って典型例だよね

・また浦和サポがやらかしたとか。学習能力無いなー。選手とチームは素晴らしいのに、サポーターが…










関連記事

【アカン】一部の浦和レッズサポーターが新加入の李忠成選手にブーイング 「JAPANESE ONLY」ダンマクも

浦和レッズのサポーターによる差別横断幕問題、浦和のサポーターグループ11チームが解散へ

【大問題】浦和レッズサポーターと見られる人物がツイッターでガンバのブラジル人選手に暴言 → 海外ジャーナリストも騒ぐ大炎上 クラブ側が対応協議へ

ガンバ選手に差別的なツイートを行った浦和レッズサポーターは高校生だと判明!高校がチームや選手に謝罪へ











また一部の浦和サポが・・・・・・

チェゲバラと旭日旗ってサッカーと関係ないじゃん(´・ω・`)