2016.2.27 19:05

きのこの山で新種発見!チョコたっぷりな『チョコかけすぎました大粒きのこの山』が登場!!






 
きのこの山に“新種”発見!ガツンとチョコ味『チョコかけすぎました大粒きのこの山』3月1日発売
 

<http://news.nicovideo.jp/watch/nw2060163/span>
1456565439914

記事によると
・明治は、クラッカーまでチョコがかかった『チョコかけすぎました大粒きのこの山』を、2016年3月1日より、全国にて発売する

・今回、「きのこの山」から、クラッカー部分にもチョコレートがたっぷりとかかった大粒の"新種"の『チョコかけすぎました大粒きのこの山』が誕生

・『チョコかけすぎました大粒きのこの山』は、クラッカー部分には手につきにくいコーティングチョコを、きのこの笠には2層のチョコレートを採用し、ガツンとコクのあるチョコレートに仕上げられているという

・内容量は46g、参考小売価格は200円(税別)





1827765l



この話題に対する反応


・きのこに逆襲が始まる……?

・無駄なあがき。たけのこには及ばないしたけのこの根元もチョコで覆ったら勝ち目0だぜw

・僻んでるたけのこ民哀れだなぁ(嘲笑)

・SUGEEEEEEEEE!!!!さっすがはkinokoだぜ!格が違う!coolがこんなにも似合う菓子もそうそうないぜ!?

・チョコ多すぎ。やはりたけのこのがいい

・きのこって数で対抗したいのか。種類だけ多いよな。どうやっても、たけのこに勝てないのにw

・たけのこ負けてるのに悪あがきをクッソ無駄な悪あがきを繰り返すお菓子の屑










【終戦】きのこの山よりたけのこの里のほうがおいしいことが科学的に証明される きのこ完全敗北が確定へ


img_11796_6018474_0

img_353949_10935847_0
69870c23-s






虐げられたきのこたちの逆襲の一手

これはたけのこの里が黙っちゃいませんな