2016.2.28 10:50

「梅田の暴走事故は放射能のせい」「原発事故以前は運転手の突然死はなかった」 放射脳特有の超絶理論がまた始まったぞwww






【前回】

大阪・梅田で車がノーブレーキで歩道に突っ込んで暴走する事故が発生。11人が怪我で3人が意識不明の重体

【大阪・梅田暴走事故】亡くなった運転手は運転中に血管破裂で意識を失った可能性 急病が全ての原因か



梅田で車暴走 血だまり「起きて」 運転中「心臓や大動脈異変疑い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000068-san-soci
1456623299547

(記事によると)

大阪・梅田の交差点で25日、乗用車が歩道の歩行者10人を次々とはね、運転していた奈良市の会社経営、大橋篤さん(51)を含む男性2人が亡くなった事故。ハザードランプをつけて停車していた大橋さんの車は突然発進、減速せずに交差点に突っ込んだとみられる。
救急隊曰く「心臓や大動脈に異変が生じた疑いがある」という





その後運転手の突然死は「大動脈解離」によるもの
と報道が出てるのにもかかわらず・・・



梅田の事故は放射能のせい?




なぜか内部被ばくした設定に






大阪梅田の事故も運転者は意識を喪失していたようだと。
持病があったわけではないらしい。
福島の米の県外流通先、大阪は第5位。
米だけのはずがないよ、安いんだから。大阪の外食は内部被曝のリスクが高い。
身の回りでもあれっということがあったはず。



大阪梅田の事故は運転手が福島のコメを食ったせいらしい・・・


6f0e791f







「交通事故の10人に1人は運転者の体調不良が原因」に懐疑的な反応















3.11以前は運転手の突然死が無かったらしい・・・


2a9fcb53
2faf21da




- この話題に対する反応 -




・放射脳怖い

・放射脳の謎理論

・放射脳デマもカルト宗教もマルチ商法も何でもそうだが、心の弱ってるところにスッと入り込んでどんどん染め上げていく。他人事じゃないよ。

・福島の米で心臓止まるってどういうことだよwww

・小学生レベルの話から始めなきゃいけないのか













福島の米による内部被ばくのせいだっていうなら県外流通先1位~4位のところは運転手死にまくって事故起きまくりだな



【関連記事】

【ヤバい】「ベッキー不倫騒動もSMAP解散もバスの事故もCoCo壱の騒ぎも全部安倍政権の陰謀」 ← 何言っちゃってるの?











【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る