2016.2.28 15:00

「なんで俺も押したんだろう。心がしくじってた」オードリー若林さん、IKEAのイス破壊騒動を改めて謝罪・・・




オードリーによるIKEAのイス破壊騒動

c9689fba-s


【放送事故】生放送のヒルナンデスで『絶対に壊れないソファ』をオードリーが破壊wwwwwwww】




オードリー春日さんが壊してしまったIKEAの「絶対に壊れない椅子」、630万回の耐久テストがぬるすぎて意味無いと話題に







若林正恭 IKEAのイスを破壊してしまった件を謝罪「心がしくじってる」
http://news.livedoor.com/article/detail/11233440/
sedrftgh

記事によると
・27日の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリーの若林正恭さんがIKEAのイスを破壊した件を謝罪した。

・騒動後、若林さんがテレビ局の廊下を歩いていると、M-1の時のように毎日、誰かから「大丈夫!? あれ」と声をかけられるらしく、相当反省しているようだ。

・今回の騒動で若林さんは「何でオレ、押したんだろう?」「心がしくじってる」と表現し、イスを破壊するに至るまでの自身の心の動きが読めなかったことを明かしていた。





IKEA謝罪発言をしたラジオ全文を文字起こししたサイト
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-11202.html

edrftgy



この話題に対する反応


・これオードリーが公開で謝る義理の話じゃないんじゃないの(番組の台本かいた奴がIKEAに謝りに行く必要はあるかもしれない)

・アレあんさん壊す気満々だったやんwネタとしては面白いしIKEAが手抜きしてるとは誰も思わんし w

・(´-`).。oO(よっぽどすげえ怒られたんだな…でも芸人としては100点!

・オードリーのラジオ聴いてるけど椅子壊したの本気で反省してて草 でもあれ動画としてはメチャクチャ面白いよね・・・

・いや、子供の飛び跳ねは想定の範囲に入れようよ


















視聴者的には、いいぞ!もっとやれ!って気分だけどねw