2016.2.28 14:00

【ヒューッ】アニメ『コブラ』の新シリーズ『COBRA Return Of Joe Gillian』のPVが公開!!







フランス語圏のマンガ“バンド・デシネ”を紹介する出版社『EUROMANGA』

のツイート






PV


2016y02m28d_133128284

2016y02m28d_133203517

2016y02m28d_133225498

2016y02m28d_133232856










- この話題に対する反応 -


・コブラが……コブラがまた帰ってくる!コブラが!しかもラグボール編か!クゥウ

・なんかアメフトみたいな服だなと思ってよく見たら、メット持ってるからやっぱりアメフトなのかと思ったけど、バットみたいなの持ってるし、PV見たらベースボールだったし、コブラ??????

・コブラぁ!?
フランスの会社なのにSHIBUYAとはどういう成り立ちか

・吹替輸入オナシャス!って思ったけど、コブラ役誰になるというの…… 那智さんは……ううっ

・すげえコブラなのに本編映像らしきところにサイコガンが一瞬も出ない

・バンドデシネっぽいの似合うなぁCOBRA









バンドデシネ風が格好良すぎるよねwwwwwヒューーーーッ!!









ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る