2016.2.28 18:10

【知ってる?】壁ドンに続く胸キュン行為『NHK』が話題に!さろうとする彼女の二の腕を引っ張り・・・






 壁ドンに続く?「NHK」とは 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2060114
1456650038896

記事によると
Twitter上で、じわじわと広まっているのが「NHK」という略語。もちろん日本放送協会…ではなく、


(N)二の腕
(H)引っ張って
(K)キス


ということらしい。

去ろうとする彼女の二の腕を引っ張って振り向かせ、(強引に)キスをするというシチュエーションを表したもので、少女漫画ではお馴染み(?)。昨年夏あたりから「壁ドン」「顎クイ」に続く女性がキュンキュンする男性の行動としてこのワードが登場していたらしい

Twitterには、

「なんか、きゅんきゅんする」
「NHKとかはじめてきいたけど二の腕ひっぱんのいいな素敵ふうううう!!!!!!」
「漫画のワンシーンみたい(*´艸`*)
でも、実際そんなシーンは起きたことないし、今後も起きる気がしない。ww
二の腕引っ張られるって、どんな時?ww」


とキュンキュンするという人もいるが、実際自分がやられるシーンが思い浮かばないという声も多い。

「わたしだったらひっぱられた二の腕が気になってキスどころじゃないな←」
「私だったら、何だこいつになりますけど…」
「そんなの略す意味もわからないし
キュンキュンしない私は時代遅れなのかな( 厂?ω? )厂」




この話題に対する反応


・N(日本)H(ひきこもり)K(協会)以外無いだろ

・N:なんでや H:阪神 K:関係ないやろ

・下手すりゃ強制わいせつやんけ!

・壁ドンといい全く言われてなかったのを言われてるだの言って変えるゴリ押しやめてくれませんかね

・スィーツ発祥造語は流行らない

・NKT...

・暴行罪成立するんじゃないのか












※ただしイケメンに限る





こんな言葉流行ってたのか

壁ドンより違和感ある行為だなw













DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 5