2016.2.29 03:00

【怖すぎ】福岡19歳女性殺害事件、犯人の19歳少年は『斧』と『ナイフ2本』を使い殺害か





現場には斧まで…「同じ予備校に通っていた」19歳女性刺殺事件 殺人容疑、少年逮捕へ
http://www.sankei.com/west/news/160228/wst1602280032-n1.html
rwerw3r3w

記事によると
福岡市西区姪の浜で近くに住む予備校生の19歳女性が刃物で刺殺された事件で、凶器とみられるナイフのほか、小型の斧が現場に落ちていた。

・自首した自称福岡市中央区の少年(19)は「北川さんと同じ予備校に通っていた」と話している。

・容疑者の少年も手などを負傷しており、病院に搬送されているとのこと。





この話題に対する反応


・週末実家に帰ってる間に一人暮らししてるマンションから徒歩数十分のとこで殺人事件あってて怯えてる……すごく怖いんですけど……しかも使った凶器ナイフと斧とか残虐すぎて……

・福岡の殺人事件怖すぎる…斧とナイフ?

・ウォルターヒル監督で映画化




ウォルター・ヒル監督とは

1972年、『殺人者にラブ・ソングを』で脚本家としてデビュー。
『ゲッタウェイ』『マッキントッシュの男』にも脚本家として参加する。
1975年、『ストリート・ファイター』で監督デビュー。

男臭い映画とハードな描写で評価が高い。















斧を使った殺人事件って凄惨過ぎる・・・


ひぐらしの実写ドラマに影響出たりして



3ef52e88


【NGT48】実写ドラマ『ひぐらしのなく頃に』キャスト発表!竜宮レナ役を加藤美南さん、古手梨花役を本間日陽さんなど