2016.2.29 02:00

400人が選んだ『花粉症に効く食べ物』ベスト3はコレだ!!!!





「花粉症対策で食べている食品」3位トマトを圧倒的に上回る1位は?
http://wooris.jp/archives/189469
edsxsde

記事によると
・20代から50代の女性400名を対象に「花粉症対策として最も意識的に摂取している食品はどれですか?」というアンケートを実施。食品ベスト3が選ばれた。



花粉に効く食品ベスト3

3位:トマト

erwrwrwerw


トマトの抗酸化力成分“リコピン”が花粉対策に力を発揮する。


2位:シソ

fsefsfesfe


殺菌効果がありアレルギー症状を抑える働きのある“α-リノレン酸”が入っている。


1位:ヨーグルト

gfddccdfdfererere


花粉対策に良いとされているヨーグルトに含まれている菌はヨーグルトの種類によって異なる。

1ヶ月ほどは同じヨーグルトを食べるようにしたい。








この話題に対する反応


・食えん!食アレ持ちにはムリや!( ; ; )

・そういえば花粉症予防の季節ですね。最早最近は花粉症対策ブームで食品も何がいいんだかさっぱりですが笑、経験から言うとほぼ毎日野菜ジュースを飲んだ春は皮膚アレルギー反応弱かったです。ゼロではないけど半減はしたな。 今日見てきた限りでは、はと麦茶、梅、ジャバラ(柑橘)、ココア、チョコ…

・自分はここ数年ずっとシソの実エキス。大体症状が出始める1ヶ月くらい前から飲み始めてる。飲むようになってからは目のかゆみまで来ることがなくなった、気がする。

・花粉症対策にスーパーやコンビニで見たよ。「めめはな茶」。緑茶だが、どんな味かな。マルエツではかなり、おすすめらしいが。


















花粉症がもうすでにめちゃくちゃ辛い

試してみようかな
















花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善
(2016-01-30)
売り上げランキング: 2,311