2016.2.29 13:00

駅の電子掲示板に「自由席」とか「指定席」とかじゃなくて『足湯』ってあるんだけどwwww





話題の『足湯』表記のツイート




誤表記ではなくガチだった







JR東日本:楽しい列車ポータル>とれいゆ つばさ
http://www.jreast.co.jp/railway/joyful/toreiyu.html

rw3rw3rw3



「とれいゆ」とは「トレイン(列車)」とフランス語の太陽を意味する「ソレイユ」を合わせた造語です。
車内には畳の「お座敷指定席」や、山形県産の地酒やワイン、ジュース等を取りそろえた「バーカウンター」、そして車窓を眺めながらくつろげる「足湯」を設置。温泉街のように散策しながら列車の旅を楽しんでいただく、新しい新幹線の旅をどうぞ。


この話題に対する反応


・新幹線の中に足湯がありんです。さらにお座敷、お酒が飲めるBARカウンターもあります。

・本当に足湯が車内にある。足湯整理券が必要

・乗ってみたいw


















足湯車両なんてあるのか

優雅な気分で旅ができそうだなwww
















イノマタ化学 足湯専科 パールグリーン
イノマタ
売り上げランキング: 3,617