2016.2.29 15:10

【画像】出川哲朗、ピース又吉に「覚せい剤やってそう」と不適切発言 →その後衝撃の行動に






  出川哲朗、ピース又吉に「覚せい剤やってそう」- 不適切発言で即座に土下座
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160228/Cobs_401572.html
1456724585920

記事によると
・出川哲朗(52)が28日『アッコにおまかせ!』で、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)に向かって「見た目は覚せい剤やってそう」と発言

・即座に土下座して謝った


・番組では、元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤使用容疑で再逮捕されたニュースを紹介

・この話題に関するトークの中で、出川が「先生(又吉)、見た目は覚せい剤やってそうだけど」と発言。「お前危ないわ!」「バカですか!」と和田アキ子やカンニング竹山らが一斉に注意すると、土下座して「不適切な発言を申し訳ありません」と謝罪し、又吉の相方・綾部祐二に「芥川賞作家なんですよ」と訴えられると、再び土下座して「本当にゴメン」と謝った。





5351916e

d1365d3a


この話題に対する反応


・馬鹿ばっか!

・出川さんの発言も問題ありと思うが、それを聞いて司会でありながらも一緒になってげらげら笑う和田さんの態度もいかがなものかと思う。

・他人よりお前がやってるんだろう????
















キレたナイフでもこの発言はアカン

でも即座に後輩に土下座するのは流石















火花
火花
posted with amazlet at 16.02.29
又吉 直樹
文藝春秋
売り上げランキング: 149