2016.2.29 16:10

【画像】NMB48井尻晏菜が"すっぴん"を披露 →「酷すぎ」「テレビNG」と酷評の嵐






 
「有吉反省会」にNMB48井尻晏菜が出演し"すっぴん"を披露するも「酷すぎ」「テレビNG」と酷評の嵐
 

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4168553
1456728425612

記事によると
・「有吉反省会」にAKB48グループのNMB48・井尻晏菜が出演し、アイドルであるにも関わらず"すっぴん"が酷すぎることを反省

・井尻晏菜はNMB48の第3期生オーディションに合格しNMB48「チームBⅡ」に所属

・ファンとの握手会の後に、同メンバーの植田に撮られた井尻晏菜の"すっぴん"写真がネットに出回るとTwitterのフォロワーが一気に減ったり、中国サイトで日本のアイドルが「ヤバい」「ブサイク」と話題になるなど、大きな反響を呼んだ





23884178

C360_2013-10-10-17-40-51-667

4168553










話題に対する反応


・ショック過ぎて女性不信になりそう

・去年の総選挙で選抜入りした人のすっぴん…48グループって面白いね

・マジ??ww あんたんぢゃない!ww

・すっぴんもそうだけど、この目つきがね(笑)落差が凄いわ~。。

・イヤイヤ!この!スッピンメガネは、さらしたら?(;>_<;)あかんねん( ̄▽ ̄;)(笑)

・ あえて写りの悪い物を出すとは…すごい芸人魂

















仮にもトップアイドルグループのアイドルなのにスッピンを晒していくのか・・・

しかしやっぱ化粧って凄いわ