2016.2.29 16:55

【どうしてこうなった】怖い話を考えられない人が作るホラーゲームがシュール過ぎるwwwwww







『RPGツクールMV』でホラーゲーム風の音ゲーを作る人が登場

お化けと遭遇すると何故かリズムゲームが始まる





1












使用されている曲はこちら↓

「枯れない花」 歌ものフリー音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_minami_karenaihana.html
1456730904501





この話題に対する反応

・なんだwwwこれwwwww

・ホラー要素の置き去り感がすごいw

・面白そう

・違う意味で冷や汗出る(確信)

・めちゃくちゃ笑った
なんなんだネットの海は天才と狂気で溢れてるしこれ買いたい買いたい RPGツクール音ゲーも作れるんだ、、、凄い

・またノリノリな曲なのがセンスある

・なぜ音ゲーにしてしまったのか

・これ説明無しにやらされたら困惑不可避










RPGツクールMV
https://tkool.jp/mv/
1456730223492











お化けは結構怖いのに音ゲーに全部もっていかれたwww








RPGツクールMV
RPGツクールMV
posted with amazlet at 16.02.29
スパイク・チュンソフト (2015-12-17)
売り上げランキング: 63