2016.2.29 19:30

【早すぎ】スマホ『新約 アルカナスレイヤー』、開始からわずか3ヶ月半でサービス終了







MiMi、『新約 アルカナスレイヤー』を3月31日にサービス終了 わずか3ヵ月半でのクローズ
http://gamebiz.jp/?p=157634
1456740773631

記事によると
MiMiは、配信中のiOS/Android向けゲームアプリ『新約 アルカナスレイヤー』のサービスを終了すると発表した

サービス終了時間は2016年3月31日23:59、課金サービスの停止は、本日2月29日20時頃を予定

・本作はAndroid版が2015年12月18日から、iOS版が2016年1月22日に正式サービスがスタート

・不具合箇所の修正開発において、本アプリ開発会社である株式会社ブリブサーとの協議の結果、満足のいくサービスの提供が困難であるという結論に至ったという























この話題に対する反応

・は?

・しかもこれ会社立ち上げ一発目のタイトル…辛い。

・たった3ヶ月..

・アルカナスレイヤーまだアプリすら入れてないのにサービス終了のメール届いた

・二度見した。
……えっ?
……えっ!?
って二度見した

・アルカナスレイヤーがもうサービス終了ってまじか ソシャゲ業界のギャンブル度合いが高すぎて怖い…

・早いなー。
でも早めの撤退は結果的に良さそうだよね

・新約アルカナスレイヤーやってないけどサービス終了早すぎてワロタ。
事前登録してて、この前開始のメール来たばっかりじゃないか。
なんかあったのかな。

・えぇ…新約アルカナスレイヤー終わるんや…鏡先生にストーリー書かせといて何やねん( ´・ω・`)



















いくらなんでも早すぎる・・・

TVCMとか結構やってたのになぁ