2016.2.29 21:10

【やめて】韓国協会「就職難にあえぐ韓国の若者よ、日本で就職しよう!」







「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」 韓国協会が支援方針 すでに説明会開催
http://www.sankei.com/world/news/160229/wor1602290021-n1.html
1456746097718

記事によると
・韓国貿易協会は、深刻化する若者の就職難を受けて「就職難にあえぐ韓国の若者の日本への就職を支援する」という方針を打ち出した

・同協会は、すでに日本の就職情報会社マイナビ、韓国の求人情報サイトのジョブコリアと業務協約を締結

・ソウルで「日本就業成功戦略説明会」を開催するなど、韓国の若者の日本への就職を支援している




この話題に対する反応

・反日教育受けた不審人物を日本に入国させるな

・日本に来るな中国へ行け

・いやもう結構ですから・・・。これ以上日本に関わらないで!

・あれ?宗主国様は面倒見てくれないんですか?

・ちょっと言ってる意味がわからないですね… 就労ビザって簡単に取れるの?

・日本人の若者が先だ。バカも休み休み言え。

・自国で何とかしろよwwww それくらい韓国経済がオワってるんだろうが。これで来た若者が住み着くと「移民」になってしまう。


















困ったときだけ日本を利用するという・・・(´・ω・`)

就職率はゆっくり上昇してるとは言え、日本の就活生は韓国人までライバルになると大変だ








【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 7