2016.3.1 03:00

【祝?】ビートたけしさん、『東京スポーツ映画大賞』で話題賞としてSMAPを選出!「これほど日本の芸能界が騒いだことはない」





スマップ解散騒動

rewrw3rwrw3rw3r3






たけし、SMAPにエール 自身引き合い「元を大切にした方が無難」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/29/kiji/K20160229012123570.html
r3wrew3rwsxzswe3


記事によると
・ビートたけしさんが「これほど日本の芸能界が騒いだことない」ということで、 「第25回東京スポーツ映画大賞」の「ビートたけしのエンターテインメント賞」特別話題賞にSMAPを選んだ。

・ジャニーズ事務所から「SMAPはスケジュールの都合で出席できず、大変申し訳ございません」とのコメントが届いた。

・ビートたけしさんは「元会社がなくなっちゃたら、相当な実力がないとつらい。SMAPという帰る場所があり、各自ドラマやったり個人活動をする。SMAPという元を大切にした方が無難。ツービートも解散した覚えないし」とSMAP存続について肯定的なコメントをだした。

・弟子であり同じく司会を務めているタカさんが「30年前はジャニーズがバラエティに来た時潰そうとしましたよね」と暴露し、ビートたけしさんは「その結果、ボコボコにされて這いつくばって土下座したな」とおちゃらけた。






東京スポーツ映画大賞https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E6%98%A0%E7%94%BB%E5%A4%A7%E8%B3%9E

東京スポーツ映画大賞(とうきょうスポーツえいがたいしょう)は、1992年に設立された日本の映画の賞。主催は東京スポーツ新聞社。

ビートたけしのエンターテインメント賞
2000年からは、1998年に追加された「主演AV男優賞」「主演AV女優賞」を発展させた形で、「東京スポーツ映画大賞」の他に「ビートたけしのエンターテインメント賞」が設けられ、その年話題になった著名人に賞を授与している。以前は活躍の著しかったAV男優やAV女優、さらにはユニークなタイトルが付けられたアダルトビデオにも賞を授与していた。





この話題に対する反応


・たけしさんが『これほど日本の芸能界が騒いだことない』って言う程のグループなんだって認められてる~

・ダーク企業である事務所がSMAPをなき物にしようとしたまでのことだ

・スマップのコントは面白い。「うたばん」の中居さんと、嵐の大野さんの絡みは最高だったな

・ ツービート解散してなかったんや

・解散でなく離合集散でもいいからSMAPでいてほしい。一人一人の存在ではなくSMAPという存在から夢や希望をもらっている人もいるだろう

・たけしさん、笑いにしながらも良いこと言いますよね。


















たけしはSMAPを買ってるんだな

まあSMAPがなくならずに済んだわけだし、結果的にはよかったのかもね