2016.3.1 11:20

いまどき女子「ホワイトデーで3倍返しは甘え」 ゲーム1本分の値段のチョコを期待する女性の多さに男ドン引き







1,000人に聞いた! ホワイトデー本音調査
http://shopping.yahoo.co.jp/fair/whiteday/research/y2016/
1456796354111

(記事によると)

Q.ホワイトデーで期待するお返しチョコの金額は?

2016y03m01d_104051801


義理相手には500円程度でいい
本命には5000円~というゲーム1本分並のチョコを望んでいる模様



Q.義理チョコのお返しは何倍返しがいい?

4倍返しだと好感度アップ! 5倍返しだとプレッシャーになる

義理とはいえ4倍返しとなると異性として気になる相手に発展するチャンスかもしれません! 
一方で高額なお返しになるほど「申し訳ない」と思う女性も多いようです。
マナーとしてのお返しなら2倍程度にとどめた方がいいでしょう。


2016y03m01d_105127386






- この話題に対する反応 -




・好感度下げてもいからこの制度無くしましょうよ

・これ真面目に言ってんのか?

・3次クソスギ

・男性事業者は、こういう女とは結婚しない方が無難。

・クソ女の意見とかどうでもいいよ















なんでホワイトデーは○倍返し前提なんだよ


チョコレート会社の陰謀はもう廃止でいいよ












【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る