2016.3.1 15:20

犬が噛んだ後にそこを舐めてきたら要注意!その犬とんでもないこと考えてますよ・・・







しぐさでわかる犬の気持ち
https://www.iris-pet.com/wan/special/20120402/
title
誤解するとよくないサイン

誤解するとよくないサインとして、噛んだあとにそこを舐めてくる行動があります。一見するとすまなさそうで、反省してるんだなと思われがちですが、実際は「逆らったらただじゃすまないぞ。」という強力なアピールです。犬との上下関係が逆になってしまっていると見られるサインなので注意が必要です。

2016y03m01d_115523307










- この話題に対する反応 -


・うちの猫がよくする

・うちの犬も遊びがヒートアップして手噛まれるときたまにあるけどその瞬間物凄い目見開いてハッとした顔する、そんで顔に飛びついてベロベロ舐めてくるけどこの鬼畜系犬とはちょっと違う気がする

・鬼畜系犬だったのか…

・鬼畜系犬・・・嫌いではない












こっわ・・・主従関係ほんと厳しいからな犬界。散歩で主人より前歩いてたら注意









ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る