2016.3.1 14:40

米大統領候補トランプ氏「アメリカはもう日本やドイツ、韓国すべてを守ることができない」





暴言王・ドナルド・トランプ氏

e71751d6


【アウト】米大統領候補トランプ氏「私が大統領になったらテロリストに対する拷問を復活させ、テロリスト家族も殺害する」
【TPP破綻?】米大統領候補・トランプ氏「提案されているTPPはゴミ箱に放り込む」「日本には貿易で制裁を科す」
【あっ】米大統領候補・トランプ氏「アップル製品をボイコットしろ!俺はサムスンだけを使う」 法則不可避の状況へ
米国大統領候補・トランプ氏「我々は日本も中国もぶっ倒す!そしてメキシコ、お前もだ!」
米大統領候補ドナルド・トランプ氏 「フランスのテロ事件、民間人が銃を所持していたら事態は違っていたかもしれない」
トランプ氏「銃乱射を止めるのは銃規制じゃなく銃を持つ人間が増えることだ! あと心が病んでる者を強制入院させるのもいいな」




話題のツイート




ドナルド・トランプ氏
「我々アメリカは、もはや日本・ ドイツ ・韓国すべての国を守ることはできない」



この話題に対する反応


・アメリカが日本と韓国を守れないだって? 守ってほしくもねーし金むしり取られて犯罪者寄越して、早く出てけよバーローチクショー そもそも守る目的でおいてねーだろ トランプの意見なんてニュースかじった小学生がいう程度のものだろ

・アメリカの大統領選挙みたいなやつで、トランプ氏が日本と韓国をもう守れない。守って欲しいならもっと金払えっていうのに対して、だったら基地出てけっていう返しに笑ったwww

・一定の利益は日本にもあるのも事実だけど、実際植民地化されてる日本が初期戦地になってそこで防衛線繰り広げれば良いのはこれ以上無いメリットだと思うけどね、アメリカ。タゲ来ないから武器だけ強化してる火力はフレ解除したいよね。ランタゲは弾道ミサイルってことで。

・トランプ支持 是非、大統領に。 日本を食い物にしてきたアメ公とさいならできる機会が訪れる。


















トランプ氏が大統領になったらアメリカどうなってしまうんだろう
















あなたに金持ちになってほしい
ドナルド・ トランプ ロバート・キヨサキ
筑摩書房
売り上げランキング: 11,456